ルルも退院後。

先日、ルルの治療費などを公開したYouTube動画をアップしました。お時間がありましたら観てやってください😼まだまだ元気一杯のルルではありませんが、70%は回復ですかね😁でも油断禁物です!

今回ルルの膀胱炎で、動物病院さんたちには大変お世話になりました。私たちは、猫ちゃんの病気などはど素人ですから、頼りは先生たちです。信頼できる先生に出会えるのは、遠慮せずに、質問し、納得できなければ、他の先生に相談することが大事だと今回悟りました。どの先生も自説があり、私たちでは、その話を鵜呑みにするしかないのかも。でも、ルルの膀胱炎は治りません。だから、2・3件とサードオピニオンまで行きました。

このルルの治療は、もっと詳しく時間をかけて、noteにアップします。

まずは、動画をご覧いただければ幸いです😼

https://youtu.be/1ngYyZawxwU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?