見出し画像

4/10 で1周年!!

こんにちは。早いものでruru blueは4/10で1周年を迎えます。

去年の今頃は最初の緊急事態宣言が出される直前。まさか1年後も同じ状況が続いているとは思いもしませんでした。それでも月日は流れてもうすぐ2年目。2年目は目に見える成長がしたい所存です。

まだまだ手放しにお祝いできるようなムードではありませんが、この1年の感謝を込めて1日限りではありますが、ささやかなイベントを行います。

この1周年を記念して、普段から取り扱いのあるJETMINMINに限定アイテムの制作をお願いし、スペシャルアイテムが完成しました!!JETMINMINのお二人に幾度となくパワーをもらった1年でしたので、その〆には是非お願いしたいと思っていたので念願かなって...という感じでした。また、このコロナ禍で洋服やバッグは必要なくなったという声を聞くこともしばしばあり、そんな寂しいこと言わないでよ〜!という気持ちもこめています。なので、いろんなシーンで使えて、使う人を選ばないデザインにしています。

画像1

詳細はこちらからぜひチェックをお願いします!!

1年前、もし自分のお店で1周年をお祝いするならケータリングとかお願いして、自分は下戸だけどお酒なんて振る舞えたら楽しそうだな〜と思っていました。なかなかそれは叶いそうもなく、どうしたものか...と思っている時に、声をかけてくださったのが "1日限りのマフィン屋さん moi"のかおりさんでした。以前からおいしそうだな〜と思っていたので声をかけていただいた時、思わず小躍りしちゃいましたね。マフィンならばテイクアウトで楽しめます。温めるとさらにおいしいので、ゆっくりコーヒーや紅茶を淹れて良い週末のお供にしていただけたら嬉しいです。

画像2

さらにD_MALL時代からのお客様はご存知のスペシャルゲストがコーヒーを淹れてくれます。滋賀のロースターまで豆を買いに行くという気合いの入りようですのでお楽しみに。。

盛り沢山の1周年。いつもお世話になっている皆様に楽しんでいただくのはもちろん、新たにruru blueのことを知っていただける機会になればと思いますので気軽にお立ち寄りください。

たくさんのご来店お待ちしております!

ruru blue  舘山浩平 さやの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?