音信不通の彼の気持ちはタロットが教えてくれる

ツインレイタロット占い師のRuru(https://twitter.com/RuruTwin)です。

鑑定をして思うのが

音信不通にされ、苦しんでいる女性の多いこと!
もちろん男性もいますが、8割以上は女性です。

  • 音信不通の彼(彼女)の気持ちが知りたい…

  • 音信不通の彼の状況は?

  • 私への気持ちは?

  • 復縁できますか?

8割以上はこのお悩みです。

LINEの未読スルー、既読スルー、ブロックされた…と言うキーワードもよく出てきます。

何も言わずに音信不通になり、相手を不安にさせる男性(あえて男性と書かせて頂きます)なんてやめたほうがいい!というのが一般的な意見でしょう。
しかし、中にはやむなくそうなってしまったお2人、ツインレイプログラムのサイレント期間に当たる方もいらっしゃるので一概に一般論に当てはめるのはどうかな、と思うわけです。

不安で不安で眠れない夜を過ごしたり、毎日彼が頭から離れなくて鬱々とした状況でも頑張って日々過ごしている方(主に女性)を救いたい!

「彼の気持ちさえわかればスッキリするのに…」

そんな時はタロットに聞くのが一番早いです。

ツインレイプログラムを経て、8年越しの統合を果たした私がタロットメッセージを代弁させて頂きます。

タロットカードは彼の潜在意識に深く入り込み、結果を教えてくれます。
あなたの気づかない思いや潜在意識もわかってしまいますよ。
彼の気持ちや状況はもちろんですが、あなたの潜在意識を知ることも重要です!

自分では気づいていなかった気持ちがわかると、自分の本当の望みがわかります。
使命に気づけたり、彼に執着している原因がわかり軽やかに過ごせる様になりますよ♪

そうなれば、あなたの波動が軽くなり、良いご縁や環境を引き寄せます。
結果、魂のご縁があるお相手なら、軽やかで輝いているあなたの元に再び引き寄せられてきます。

まずは、タロットに音信不通の彼の気持ちや状況を聞いてみましょう。
私がお手伝いしますよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?