見出し画像

朗報♪ドタキャンや日時変更がうまくいかない時は守られてる証拠

タロット占い師のRuru( https://twitter.com/RuruTwin)です。

誰かにドタキャンされたり、日時の変更をお願いされたけど予定が合わない…
相手には悪気がなく正当な理由が合ったにせよ、忙しい中予定を空けておいたのに、相手に対してイライラしてしまいますよね。
その相手が恋人や友達や普段なかなか会えない人など、大切な人であればあるほど憤りと悲しさを感じてしまうのではないでしょうか。

でも、これは悲しむことではありません!
むしろ、こういったイレギュラーなドタキャンや、変更しようとしても予定が合わないという流れは、あなたにとってプラスになることがほとんどです。

それは進まない方がいいサイン…スピリチュアルメッセージです

  • 楽しみにしていた予定をドタキャンされた

  • 日時を変更しようと思っても予定が合わない

こんな出来事が起きたら、「今は進まない方がいいよ」という宇宙からのサインです。
スピリチュアルメッセージとも言いますね。

逆に言うと、無理して予定を合わせて合うと、あなたが嫌な思いをしたり危険な目に合う可能性をはらんでいます。

  • あなたを守るため、宇宙が全力でストップをかけている

  • 他にやるべきことがある

こんなスピリチュアルメッセージです。

こんな時、タロットで相手とのことを占うと大体いい結果は出ません。

「今のあなたには縁がない相手」と認識すると良いでしょう。

無理矢理会おうとせず、あなたが身を任せて過ごしていると運命の輪がまわり出し、縁がある相手なら再びタイミングが合う時が来ます。
そんな時はスムーズに会うことができるでしょう。

無理せず自然に身を任せましょう。

ちなみに私はこうなった相手とその後会うことはなかったです。
縁がなかったのでしょうね。
縁があれば、必ずその後に自然と会う機会がやってきますから。

ドタキャンされたり予定が合わない時は、宇宙があなたを守ってくれたと思い喜びましょう。
もしそれが秘密の関係なら、誰かに見つかったり良くないことが起きる前触れかもしれませんからね。

今日も幸せに一歩近づきましたね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?