日記 ①

こんにちは。るるです。
希死念慮が最近やばいので記録として残しておきます

私は学生で高校2年なのですが、お医者さんにも学校は行かない方がいいと言われ今療養中の身です。

でも学校が休学ってさせてくれなくて単位尽きたら辞めるか留学かしてねって感じになってしまいました。
私の人生について親から中途半端と言われすぎてこれは頑張らないと頑張らないとと思いながらやってもまた中途半端で終わってしまって中卒になりそうで怖いです🥲

夢にでも学校の事が出てきて単位がもう尽きるよっていう夢を見たりするので行かなきゃと考える度なんで周りの人ができてるのに私にはできないのかという謎が浮かんできてずっとその事を考えすぎて最近死にたい状況です。昨日首吊りしましたが失敗して死に損なってしまいました。

ほんとは今日こそ学校行くと思っていたのですが上手く体が動かなく13時までずっと布団で悩みに悩んで死にたい状態です。今日頑張って学校行けたら一生分褒めて欲しい気分です笑
少し頑張ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?