なりたい自分

イギリスからこんにちは、るう子です。
2022年の目標の一つである”自分史上最高の身体になる”ということを達成するために最近色々そっちのけで物思いにふけってる私です。

考える事って大事だよね、そしてしっかりした情報をゲットして、正しいベクトルに向かって努力すること!

今も若干そうですが、昔は間違ったダイエット方法を行ったり、お金を無駄にしてきました、、、。失敗あっての今なので、後悔はしていないは噓になりますが、自分的には納得しています!

今もダイエットをしてるといえば、そうなんですが、
短期間のダイエットで終わらせるのでなくて一生無理なく健康的に過ごせるライフスタイルの中で、自分の理想とする身体になり維持したいんです!伝わったかな、、文章なんかおかしいですね笑

まあ、目標は明確にしようということで(期間 9月3日)
・目標目安体重 46㎏
・体脂肪率   19~20%

なので、約7か月の間でー6㎏を目指す!って感じですね。
1か月で、1キロのペースなのでそんなに無理な減量ではないとおもっているので頑張りたいです。

私のマックスの時   57キロ(中学3年生)
私の一番痩せていた時 47キロ(中学3年生~高校1年生)
ここからは17~22歳まで、平均52キロでしたね。
痩せて49キロに一回なって、太って54キロって感じ!

そして今はたぶん52キロ(イギリスのお家体重計ないから測れない)
54キロはぽっちゃりぃ、52キロの見た目は普通、49キロはだいぶすっきりっていう感じですね!

がんばろぉっと❣バイバーイ(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?