見出し画像

みぃ~ちゃったぁ~社内不倫のお話(8年前)

先日気分転換に少し地元から離れたショッピングセンターへ出かけて
ブラブラしていた時のコト

あれ?もしかしてNさんじゃないかな?
背がスラッとして小顔で色白の女性。
以前の勤務先の経理部のNさんだ。

こちらから声は掛けずに 遠目にNさんらしき人を
いろんな角度からチラチラ見つつ、
Nさん確定~(^^♪

その時の私はとても怪しい動きで万引きG面の様
だったかもしれない💦
Nさんは母親らしき女性と一緒で楽しそうにショッピングを楽しんでいるようだ。

しかし、心の狭い私は
すっかり闇に葬られたはずの
8年前のドキドキな目撃を思い出してしまった(;'∀')
それはある朝のこと、私の車のエンジンが掛からず
バッテリーが上がり、JAFさんにお世話になった。
その為 出社が1時間ほど遅れてしまった。
やっと車が動き始め会社に到着。
ロッカールームへ行く途中に給湯室がある。
そこを通過すると誰かいた
いや一人じゃなく二人いた
しかも 部長とNさんだ。
Nさんが給湯室の湯のみか何かを洗っていた
その背後にピッタリくっついてNさんの耳を噛んでいた。
「ダメっ」とNさんの声も聴いてしまった

見てしまった・・・

彼らは私と目が合い
ピッタリくっついていた二人は一瞬にして離れた

部長はカッコよくもないし、薄毛のおじさん。
Nさんは30代前半独身でおとなし目の優しい女性。
お互い好き同士なんだなー。
いやいや、でもそれはダメな事じゃん!
1日仕事が手につかなかった
独身の女性に手を出すなよーおっさん!
怒りがフツフツ
このことは社内の誰にも言わずに心にしまっておきました
今二人はどうしてるかな~

秘め事は
社内ではバレない様にね^^









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?