見出し画像

せつない恋に気づいて

こんにちは。
今日の題名は、わたしの好きなアーティストの歌のタイトルです。

今恋をしてる人はHappyですか?
それともせつないですか?

せつないってなんだろう。あえて辞書は調べないで書くと、わたしのイメージは胸がぎゅううと苦しくなる感じです。

恋をして初めて知ったこと。それは本当に心臓が痛くなるんだなということ。そういう時は目をつぶって痛みに耐えます。ぎゅーと、きゅううと心臓を鷲掴みされて握りつぶされそう。それをやり過ごすためにじっと耐えます。

苦しいね、せつないね。
楽しい時もいっぱいあるのに恋って難しいね。
もう二度と同じ思いはしたくないって思うのに、また誰かと恋に落ちたくなるのは何故なんでしょうね。

そして、この歌もとても素敵な曲なので良かったら聞いてみてね。

あなたのせつない恋に気づいた時、わたしは嬉しくなるのかな。悲しくなるのかな。あなたの恋がうまくいきますように。きっとうまくいくよ。

じゃあね、ばいばい。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?