見出し画像

楽しいこと。

タイトルを決めて何を書こうか考えています。
楽しいことってなんだろう。

友達と飲みに行くこと
好きなアーティストのライブに行くこと
お花や空の写真を撮ること
すきな人と話すこと

世の中には楽しいことがいっぱいある。
よく若い子が「しにたい」って言うけど、あの言葉は好きじゃない。もちろんわたしもそんな風に思う時あるけどね。

楽しいことまだまだ経験したい。
だってこんなに頑張って生きてるんだもん。「あー、楽しかった!」って言って、この世界からさよならするのが、わたしの目標。

そのためにがんばれ、わたし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?