見出し画像

最近思う事🙄

最近、身体が・・・( ´-ω- )💨

これは、年齢的な・・・

いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)そんな筈はと思いたい///////♥️

多分、上手く循環してないような気がする😅

精神と肉体は連動していることを思うとちょっと色んなものを詰め込みすぎな気が🙄

頭も身体もぎゅうぎゅうでパンパン
だから上手く循環しない💦

だからちょっと掃除しようと思う😄

あんまり色んなものが詰まってると氣の流れが滞るので一旦全部流してしまおうと考え中🤔


汚れが滲み出てますw

こうやって川の流れに詰まってたものを全て洗い流す。

ちょっとしつこい汚れには上からの強烈な水圧で洗い流すw

退散w

そして身体の内側を綺麗に拭き拭き✨

ピカピカになったら先ず何を入れようか✨😊

先ずは、感謝(ㅅ´꒳` )ありがとうの気持ち。かな😄

とりあえず、それでいこう🎶

先ずは、川遊びに٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!ですw
そして綺麗な夕日を見て癒される。

最高のメニューです✨

あ〜早く川遊びに行きたい🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?