見出し画像

7月26日からライオンズゲートが開きます!


あくまでも写真はイメージですw

ライオンズゲートとは、宇宙と地球を繋ぐとされる異次元の扉のこと。

普段は閉ざされており、扉はライオンによって護られている。

ライオンズゲートが開かれるのは地球、オリオンベルト、シリウス、太陽が一直線上に並ぶ特別な天体配置のタイミングで起こるとされています。

扉が開くと宇宙から崇高なエネルギーが降り注ぐそうです。

毎年、同じ期間起こります。

期間は7月26日から8月12頃迄の期間で8月8日頃は太陽が獅子座の中央に位置し扉が最大に開くとされ、その後は徐々に扉は閉じ始めるます。

ライオンズゲートが開き始める7月26日はマヤ暦の元旦にあたり8月8日は日本では立秋になります。

地球、シリウス、オリオンベルト、太陽が一直線上に並ぶライオンズゲート

「シリウス」という名称は「光り輝く者」を意味する「セイリオス」というギリシャ語が語源とされています。

古代エジプトではシリウスを擬人化し豊穣の女神「ソプデト」とし日本では水の神「セオリツ」とされています。
「セイリオス」「セオリツ」なんか似てますもんね。

エジプトのナイル川もこの期間氾濫を起こしエジプトの地に栄養豊富な土が水によって運ばれ多くの恵をもたらします。

なのでこの期間とても「水」が重要となります。

高エネルギーによるエネルギー酔いの症状を和らげる為にも水分を充分に取ることをおすすめします。

皆さんもこの期間宇宙や星からのmessage🌟受け取ってくださいね。

私もなりたい自分を想像しゆるりと過ごしたいと思います。



最後に

鍵を手に持つライオン【アイオーン】

私は、ライオンズゲートと言えばアイオーンを思い浮かべます。


アイオーン、面白いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?