ラタトゥユとアナベル


この傘はなにゆえに?

朝からかなり充実した散歩をしてしまった。
陽射しが首に…焼けてる感じ。いや間違いなく。
とにかく基本わんの言いなりなので、陽射し対策は抜かりなくやらないと。

朝ごはんの後、思い立ってラタトゥユを作る。
夜に冷やしたものを食べたいという一念でなぜか大量に作る。

大根も入れた

お昼過ぎにお隣のマダムがピンポーンと。
大量のアナベルを届けてくださった。

じゃじゃーん

飾ったりドライフラワーにしたり。

はみ出る
巨大


とりあえず吊るす

夕方も張り切って散歩するわん。
万歩計も安定の1万歩超え。
どちらが散歩してもらってるのか正直よく分からない。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?