連続イタリアン


朝からレッスン二人。その後自分のおさらいも。

夕方から千駄木でイタリアン。友人Rはいろいろな話を対等にできて楽しい。話の理解度がとても深い人。物事の全ては白くもあり黒くもありグレーでもあることを知っている人。自分の言葉で語れる人って実はなかなかいない気がする。心根が優しく正直だしね。彼女から学ぶことは多い。

すべてが食べられるアミューズ
絶品生のりが練り込まれたパスタ
子羊ちゃん
濃厚ジェラートはピスタチオ

ところで昨日Accakappaの石鹸を頂いたばかりながら、今日日比谷の店舗に行き自分のヘアブラシとRへのおみやげを買う。

良い物を頂いたらすぐ誰かに贈りたくなる癖が炸裂。

頭皮ケア用ブラシ 自分用

そうそう、生徒さんからは夏らしいお煎餅を頂いた。 いろんなものがあるんだなあ。

すいか 朝顔 金魚など

明日から山に帰るので夜遊びも今日までだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?