✕月✕日 立ちどまってみよう

やせません!
けど、たいしぼうりつはすごくひくくなってて、きん肉りょうはすごく高くなってます!
ただ、体じゅうも、じんせいさいこうです……。
うまくいかないですね!これは、きん肉がついたことを、よろこぶべきなのか?
見た目がやせてたら、それでもいいんですけど、まわりからは「なかなか、やせないね〜。」と言われます。
わたしがなまけてるんじゃないかって、言う人もいます。
きずつく。
けど、そんな人は、心の中でせおいなげして、あしたもがんばっていきていこうとおもいます。

☆おもしろかったこと
クラスメイトが、じゅぎょう中に、タバコをおとした!みつかったら、やばかった。

☆できたこと
ダンス
おなかに力いれてじゅぎょううける
ふっきん
スクワット
ともだちのそうだんにのった!

体じゅう…72.5kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?