見出し画像

何歳になっても誕生日はうれしい


23歳くらいまではわからなかった
誕生日って別に嬉しくないよって言葉の意味が

だけど24歳くらいからだんだんその気持ち

わかるようになった。

だけど私は全然嬉しくないなんてことない。
一年に一度、周りの人におめでとうっていっぱい言われる。
そんなのどう考えても嬉しいに決まってる。

年取るのに全然中身大人になってないし
大人になりたくないよって思う時もある、、、

だけどそれ以上に
こんなに自分のことを祝ってくれるひとがいるんだな
自分って自分が思うより結構愛されてるじゃん
幸せじゃんって年思う。

そう思わせてくれる
周りの人たちありがとうみんなががいてくれるおかげで
いろんな楽しい時間をいっぱい過ごせてるありがとう

こうやって一年に一回、
改めて周りの人に感謝できる日だと思う。
最近それをすごく感じる。

あんまり大人になってないとか言ってるが
なんだかんだ成長できてるのかもしれない。


今までにいろんな選択肢があって
なんとなく選んできたかもしれないけど

それは絶対に間違えじゃないと自信を持って言える。
それはもちろん周りにいるみんなのおかげだと思う!


そう考えただけですごく幸せな気分になる
それを振り返ることができる
誕生日って幸せだなって話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?