見出し画像

定期健診?

病院に行ってきました。
今回は、足のむくみがあったので、言わなきゃって思ってたせいか?
血圧が170超えてましたw
びっくり・・・
診察前に測りなおして、150台にはなりましたが・・・
病院は何度行っても、慣れないせいか緊張してるせいですよね。
朝、家では130ぐらいでしたしw

で、やっぱり、血液検査しましたねw
結果は、大丈夫でしたw
薬の量も、腎臓も悪くない数値ですとのこと。
ほっとしましたw

ただ、長くむくみが続いて気になるようなら。。。
循環器科にって言われましたw
自然に治ってくれることを祈るしかないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?