定宿

皆様お元気されていますか

ウェ〜〜〜〜〜〜い
って叫びたいほどここのところ働いている
るりです

持ち前のワークホリックが復活したなって感じなんだけれど

そうそう
今年はとにかく家を空けることが多い
ということは自ずとホテルに滞在することも増えていて
今年に入って隙間時間を見つけては
定宿探しをしてきました

してきましたというのは
つまり
ここがいいなというホテルが見つかったということ

駅から近くてお部屋に洗濯機があって
それに窓も開けられる
近くに飲食店も程よくありコンビニもある
フロントの方もめちゃくちゃ親切で
街を歩いている人もいい感じ
宿泊価格も良心的

ついに見つけた〜〜〜

さっきカレーを食べたら
ナン・カレー・サラダ・ミニご飯・露リンク付きで1000円だった
わたしの近所よりはるかにリーゾナブル!!!

決定だな

さっ宿泊予約しようっと

いただいたサポートは、教材の購入や点訳費用、活動費に使います、それらを通して得た情報や経験はNoteを通して皆様にお伝えしていきますのでお楽しみに!!