Something

何度思い出しても、
胸の中で何かが解けてく感覚。

確かにわたしの心はここにある。
きっとそう教えてくれてるんだ。

同時に泣きたい気分になる。

あの頃の涙は冬の雨みたいに冷たかった。
けど、今は暖かい。


いつも同じ方向を向いてるからって。

まだできることがあるからやるよって。

傷付かなくていいよって何回言ってもらったかな。

その言葉一つ一つにどれだけ救われてたのかな。

力になれなくてごめんって。

でももう十分すぎる以上十分な力をもらってた。

わたしは1人じゃなかった。

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

試練のど真ん中にいるとき、
見えるものは闇岳。

それでも信じてまっすぐ歩いていくと、
暗闇の中で受け取ってた何かにたどり着く。

信じて歩き続けた人だけが
受け取れる何かが暗闇の中にそっと置かれている。

ここにくるまで随分時間がかかったけれど、
テニした何かは確かなもの。

きっと誰とも分け合えない。

きっと誰にもわかってもらえない。

それぐらい特別な何か。

いただいたサポートは、教材の購入や点訳費用、活動費に使います、それらを通して得た情報や経験はNoteを通して皆様にお伝えしていきますのでお楽しみに!!