見出し画像

あま〜〜い言葉

パッケージ送ったよーってエジプトの彼に連絡してなかなか返信がない…

1日以上返信がないと、ついつい何かあったのかな🥺って心配になってしまう。

彼の仕事は米軍さんでテロリストの制圧のためエジプトにいる

なんて聞いたら恐いよね😨

日本でのほほんと暮らしているわたしにとってはもうさ、映画の中のストーリーよ


一日経って返信が来て…時差があるからよくわからないけど時間が経ってから返信きた。

どうやら忙しいみたい

『眠れてるけどもっと睡眠とりたい』って

疲れてるのねぇ🥺

休日は週に1日しかない彼

トラブル発生したり忙しいとそれすらなくなっちゃうこともあるみたい。


『彼の安全と身体の疲れが取れますように』

って遠隔ヒーリングをしてみた。


実際に彼が何かを感じているかはわからないけど、その翌日に彼からメッセージがきた。

いつも通りのメッセージだったけどその後に

あま〜い言葉を連発(笑)

Sweet, beautiful ,Lovely

I want to be your man

I want you to be my woman 

I like you so much

残りの人生を一緒に過ごしたい

仕事から戻った時にあなたのメッセージを見て幸せだよ。自分を気にかけてくれる人がいることが嬉しいよ。


と、いつもなら今日はどうでしたか?くらいの会話だったのに。

なんかめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった(笑) 

彼女にしたいと言ってくれたことがホント嬉しい😆

そしてI love youではなくI like you so muchって言う言葉の方が彼を信用できる要素にもなってる。

だってアプリで知り合って会ったこともないのにすぐにLOVEと言ってくる野郎の方が信用ならない。詐欺やなりすましの方々はそろいもそろってすぐにMarry とLOVEのフレーズを使ってくるからね。

もちろんLOVEの方が重みのあるし嬉しい言葉だけど、お互いに会ってみて一生添い遂げたいって思ったときにLOVEと言って欲しいもんね♫

たがら彼と会える日を楽しみにしているのである。

でもさっきみたいな甘い言葉をかけてもらえるととーーーーっても嬉しい🥰

思わずにやにやしてしまったのである。

もしかしてわたしの想いやヒーリングが伝わったのかしら?と思った出来事でした〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?