2022/02/14雑記

こんばんは。
千枝です。

先週は恋人が実家に帰っており、加えて精神科への通院にも失敗したので分離不安と離脱症状で発狂していました。
Twitterに暴言を書き込んだり恋人に対してこき下ろしたり生活が荒廃したり……と何もできず、自身の発言に対して後悔して自己嫌悪や希死念慮に陥ったりなどでさんざんでした。
愛着障害も寛解しつつはあるかなと思ったのですが、やはり独りでいると寂しさが激しく安定剤が足りていないのもあったためボーダーの特性が強く出ますね。
軽い幻聴・幻視や被害妄想も出ていたので、薬がないと簡単に自身が壊れることをひさしぶりに実感しました。
精神病様の症状は薬で治まるとして、人格障害の主たる症状の理想化や脱価値化、見放され不安や攻撃性の強さ、試し行為は治していきたいです……。
さいわい、今回のことで恋人に見放されることはなかったので(かなり怒りを買ってしまいましたが)、恋人の通院先の主治医からボーダーと生活する家族やパートナーのためのワークブックを紹介されたとのことなので、本でお互いに勉強しつつ対処法などを身に付けていきたいと思います。

ということで、今日は通院してきました。
普段とは違う主治医との診察で数分で終わったのでとりわけ書くことがないのですが、帰りに出会った鳩がかわいかったことだけお伝えします。


また、フォロワーさんからバレンタインプレゼントにはちみつ紅茶をいただきました!

タイムラインでも人気が高かったので気になっていたのですごく嬉……嬉しすぎて……、
試しに一杯いただいたのですが、はちみつの甘さが際立っていて非常に美味しかったです。
大事にいただこうと思います……本当にありがとうございました。

あまり書けませんでしたが、今日はこのあたりで切り上げようかと思います。
それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?