自身の状況を把握出来ていますか?

収束させるよりも他人に押しるける方がリスクが高い理由を展開して行きます。

前回の減らし方。

ロナウイルスは何故、今も収束させられずにいるのか?【トライ必須項目です。】| https://note.com/ruricomh/n/n3852b11bddb0

コロナウイルスの仕組み。

君はコロナウイルスの正体を見たか?!【トライ必須項目です。】トライ前には再度確認!!| https://note.com/ruricomh/n/n573847258cb7

これらをしなかった場合、一体どうなるか?

上でも書いた通り、体中の気管からぷくぷくとコロナウイルスが出て来ます。
その内、体中の汗腺と云う汗腺からカルシウムが常に揮発して水の中に居るような感じになり体中を伝うのが判るまでになってしまいます。
それだけでは無く、もっと増えて行きます。
その内静電気のような空気の張り付きを感じ始めます。

これは他人に押し付けても他の人が困るか、
若しくは減らしたので落ちていくかどちらかではあっても

減らそうとして無い人から
コロナウイルスが離れる事は絶対にありません。

なので他人に押し付けてもなんの解決にもならないのに、気付こうとすらしないで
更に怠けようとしているだけなのです。


カルシウム許容量を超えたままで放置しているから誰かに押し付けても同じなのです。


例えば仮の話で
他人の体と入れ替えられるとしても無意味なのです、自身がカルシウム量を減らさない限りは。

収束とは云いながら自身の利益のために動いたり
収束に時間の掛かる対応をしたり
よくよく考えると収束に時間のかかるやり方をしていたり、誰の責任でも無い事態を一方的に取り上げて政府の交代や現状の責任者を変えようとする人は

コロナウイルスに拠って思考回路の電気通電をさせてもらえずに違う経路を通らざるを得なくなって
思考自体も以前とは変わってしまっているのです。

恐怖と云う一番大きな排除のみを遂行する状態になってしまって居るのに気付かないのですね。

『トランプ大統領は1日、開発した米製薬会社ギリアド・サイエンシズの幹部と面会し、「重要な治療で、期待が持てる」』

『同社は1日、10月までに少なくとも50万人を治療できる量の製造を目指すと発表』

米、レムデシビル投与許可 新型コロナで緊急使用 https://this.kiji.is/629058915957834849

認可するのは
この記事の臨床結果に対しての評価なのですが。

『人工呼吸器を装着した30人のうち17人は機器を外すことができた。患者の半数近くは最終的に退院し、13%は死亡した。死亡率は人工呼吸器を装着していた患者群が最も高く、18%が死亡した。』

これって有効かなぁ?
それともアメリカの製薬会社のためだけの政策なのかな?

https://t.co/fnwfxk0K0K
https://twitter.com/LuricoMH/status/1256372391921348609?s=19

認可されたとして一般に出回るようにしたいと製薬会社が出した見込みは十月。

五月入ったばかりなのに
今から五ヶ月先の計画で治療に当たって
それまでは以前のやり方でと云う事になるが

アメリカでは死者が今でも
減った訳ではない。



これでは製薬会社と認可した大統領自身だけが
金銭余裕手段を確保しようとしてるとしか思えないとされても仕方あるまい。

特に
トランプ大統領は規定を勝手に変えてまで自身のやり方を通すのは着任直後から既に知られた話なのだから。

そしてなにより今既に一般に広く供給されているものでも対応が可能だと云う事実は

とうに解っているんですね。

『製薬会社も医療機関も実は
これらの効果を知ってるんですね。
でもそれを共有しようとしない。

君はコロナウイルスの正体を見たか?!【トライ必須項目です。】トライ前には再度確認!!| https://t.co/xQrwgDPIxs』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1256428579618910208?s=19

それを示すのがこちらのツイートなんですけども。

『台湾は今回のCOVID19(*新型コロナウイルス感染症)の防疫において傑出した成果を上げており、それは世界が知るところです。

 私たちに予想以上のリソースが出たときは、それを惜しみなく米州、欧州、アフリカの友邦、そして現在ウイルスの影響を受けているその他の国々と分かち合っています。』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1256429101910384642?s=19

告発として台湾の学生が主張したのは
コロナウイルスに対する効果を抑制して収束させないための供給潰しの工作の事なのです。

『これがその内容でもあり

自粛を続けさせる大きな理由でもあります。

製薬会社の品物を売るためだけに
このような供給不足を起こしてまで

自分達だけに利益をもたらそうとしているのです。

「WHOから締め出されても、台湾は貢献することを諦めたことはありません」

https://t.co/qhuP1sQkDm』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1256429495889756160?s=19

違うと云うのであれば

どうしてここまで被害が拡大しても
自然と収まらないのか?

少なくとも11年前の発生時には拡大したら
直ぐに増殖は止まって霧散して消えたのに

その翌年には何故か今回と同じく増殖して広がったのか説明が付けられないのです。

これを人災、人為的生成と言わずしてなんとするのか。

敢えて書きますけど
11年前時も10年前の時もWHOは現地に確認に来ています。

収束後とは云えきちんとヒアリングも行っていました。


日本医療機関は感染症対策であろうとなんであろうとかなり後になってから来た挙げ句に「なにも無かった」と、勝手に決めつけてほんの一分足らずて引き上げて行ったのです、

駒沢からも仙台からも。

似た考え方の一例としてツイートをお借りしました。m(_ _;)m

『カルシウムがぬるぬるではなく、塩基性のためたんぱく質が溶けてぬるぬるしますよね。
無機物の生化学反応は現代化学では
存在できないはずなんですがね。』

ですからこのような誤診も普通に起こっていますし
その誤魔化しだけはやるのでどうにか保っているようなものなのです。

『この話なんか正にその典型的な誤診例です。
私に言わせればアッペなんか
誰でも見分けられる症例なんですけども

基礎の基礎すら出来ていないので
無茶苦茶な対応で診察料を巻き上げられた例だと言えます。

昔は新人でも見分けられた症例なので。

https://t.co/Btes5AEVI3』

ツイートを一例としてお借りしました。m(_ _;)m

『「胃腸炎だから我慢するしかないと言われ我慢しまくっていたら盲腸が破裂寸前になっていた話」
私の最近の話です。今は退院してだいぶ元気です!20代後半の良い大人なのでもう何でも自分一人で出来ると思っていましたが、まだまだ家族の支え無しでは生きていけない事を実感させられました。 https://t.co/gBl5o7tJSx』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1256548845325959168?s=19

『それとですね。
キツい言い方でナンですが
その考え方こそが医療機関での
誤診の大きな原因なんですよ。

知ってる自覚症状だけでこれだと決めつけて本来向き合わなければならない患者の体調よりも自身の知識と合致すると主張して正当と言い張っているんですよ。』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1256548314956193793?s=19

『嘘だと思うなら
有効な品物はまだ生産されているのか?確認を

若しくはこれをやってみると解りますよ。』
コロナウイルス=カルシウムの仕組み。【お待たせしました、収束方法です!】お前ら無観客開けっ放しでライブをやりやがれ!!|@LuricoMH #note #いま私にできること https://t.co/WFTIxN5D9e』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1256429951210754048?s=19

今現在
既に供給されなくなった対応品が既に出ています。

供給されなくなったと云う事はコロナウイルスを収束させる気が無いのと同じ事なのです。

この危機感の無さこそが
コロナウイルスの怖さでもあるのです。

『だってまともに病院にすら行けない人を出して居る上に、
陰性でも死者を出している、
その検査を大手大学病院すらも推奨しているのだから。

無症状でもPCR検査を 京大病院など共同声明 新型コロナ

https://t.co/P2VeYvbT24』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1255683879718936577?s=19

『違うと云うならこの症例は起きていない事になる

『東京都小平市の無職男性(85)が新型コロナウイルスのPCR検査で陰性と判定された翌日に死亡し、死後の再検査で陽性と判明していたことがわかった。』

都内の男性、陰性と判定された翌日に死亡…死後再検査で「陽性」 https://t.co/8hOGZLPkcI』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1255684081766903808?s=19

これらの
何処かで気付かなければならないのに
誰も気付かない、
みんな同じ方向に
向かって行ってしまっても

誰も指摘もしない出来無い状態

これがコロナウイルスの恐ろしさでもあり
カルトに傾倒し
魔女狩りにのめり込んで行った
大きな要因でもあるのです。

『意識伝達回路が多分この人のは入れ変わっちゃってるんですよね、
コロナウイルスの主成分が回路を動かなくしちゃんたんで。』
君はコロナウイルスの正体を見たか?!【トライ必須項目です。】トライ前には再度確認!!| https://note.com/ruricomh/n/n573847258cb7

重篤前の自覚症状

○ 【本人の症状】

・寒い、中々温度が上がらない

・寒さで眠くなる

・唇が紫色になる

・息が荒くなった
(呼吸の回数が多くなった)

・急に息苦しくなった

・生活をしていて少し動くと息が苦しい

・胸の痛みがある

・横になれない、座らないと息が出来ない

・肩で息をしている

・突然(2時間以内目安)ゼーゼーし始めた

・脈が飛ぶ、脈が乱れる感じがする



○【家族周囲から見た様子】

・顔色が明らかに悪い

・いつもと違う、様子がおかしい

・ぼんやりしている(反応が弱い)

・もうろうとしている(返事がない)
返事をしてない事に気付くのがものすごく遅い

・今までと逆の行動をする

・今まで言わなかったような事を言い出す、違う事に気づかない

ー厚生労働省よりー
わかり易いように付け足しました。

「唇が紫色」「座らないと息できない」…緊急性高い症状のチェックリスト公表 https://www.yomiuri.co.jp/national/20200428-OYT1T50267/

これらが判断力を奪ってしまい、逆になっても気付かないのですね。

んでこれ多分20-05-02-11:30時点で周知通達出されてるんじゃないかと思われますが

これこそが魔女狩りとかカルト宗教とか当時の国の崩壊の根源だったんですけど


今、正に当時と同じ事をしてますよ、と言いたいんです。


バレたら止める、バレなきゃ力や人数や威圧で誤魔化す、その繰り返しだけ

だって改善じゃ無くてやってますよと云う誤魔化しですから。

違うのなら

独りでやってご覧なさい。
出来ますか?
やりますか?
やれますか?

独りだとやらないで逃げるでしょう?
独りでやったと云いながら
出来なかった問題を他人にやらせてるでしょう?

だから弱くて卑怯だと言ってるんですよ。

若しくは対戦型では無く

パズルゲームをやってみてください。
ものを探すタイプのゲームとか
並べ替えタイプのゲームとかです。

もし出来なくなっていれば
遅くなっていれば

コロナウイルスに神経伝達を止められていると云う確実な証拠でもあります。

こちらを参考にしてみてください。

コロナウイルスは何故、今も収束させられずにいるのか?【トライ必須項目です。】|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note #いま私にできること https://note.com/ruricomh/n/n3852b11bddb0

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。