「コロナウイルス」とは砂嵐を引き起こす程のカルシウム過剰現象なのです。

最近
訳の分からない現象が起きてるかも知れませんので
再度考察を展開して行きます。

コロナウイルスとは

軟骨が硬くなったものであり、
人口増や干ばつなどで気温が高くなった時に墓地やカタコンベ、自然界での死体などで発生したものがその地を訪れた人に憑り撞いて他国へ渡り、異常発生の条件を整えた上でのパンデミック発展となりますので

中国が発生地点では絶対に有り得ません。

主成分がカルシウムで、窒素肥料や石灰との化合物がコロナウイルスなのです。

『温度や上がってくる湿度で咳を連発させる事が出てきます。
鼻がなんか

目がなんか

咳がなんか

花粉症?!
いえいえ、実はこれコロナウイルスと云う名のカルシウムの仕業です。』
粉まみれになるかも知れませんので。【今年になってからの花粉症、アレルギー類似対処】| https://note.com/ruricomh/n/n31d351800c80

『みなさんコロナウイルスでざらざらになったり減ったけど埃が凄くて咳をしたりした時にふと

胸が圧される
息苦しい
肺が窮屈な感じが
喉が詰まってるのかも
とか気になりませんか。

それがコロナウイルスの実力です。』
君はコロナウイルスの正体を見たか?!【トライ必須項目です。】トライ前には再度確認!!|lurico_marshal_hh @LuricoMH #note #いま私にできること https://note.com/ruricomh/n/n573847258cb7

コロナウイルスとは
解り易く云えばカルシウムの揮発の事なのです。

『血清総カルシウム濃度の正常範囲は,8.8~10.4mg/dL(2.20~2.60mmol/L)である

これに対して今回のケースは158mg/DL』
コロナウイルス 発症の経緯と考察から対処まで【幼児含む病院側対応策及び改善と体調の変化仕組み】| https://note.com/ruricomh/n/n859118d7ee96

遺伝子チェックでもカルシウム数値の高さは100mg/dlから100を超えたはずなのに

医療機関現場は
何故かそれを無視し続けている。

いや、違うと言っても良いんですよ、別に。

20-05-06-04:38

でもデンタル業界では歯医者の利用に変化が起きていたので10年前には既に気付いていたのですから

『Vitamins C and D are finally being adopted in the conventional treatment of novel coronavirus, SARS-CoV-2. This fortunate turn of events is likely to save thousands of lives, while keeping health care costs down.』

ビタミンCとDは、ついに新規コロナウイルスの従来の治療であるSARS-CoV-2に採用されました。 この幸運な出来事は、医療費を抑えながら、数千の命を救う可能性が高いです。

https://twitter.com/mercola/status/1247540121919827970?s=20

また柳澤厚生氏も同じ危惧を抱いていて、10年前から他の医療業界に対してもその原因を探っていたのですから、

他の医療業界がその事実に
気付かないと云うのは
むしろ無理があるとしか思えず

わざと見過ごしているとしか思えないと
云う導きが出来てしまいます。

いや、違うと言っても良いんですよ、別に。

追記

この人達は

たかが一時間の水遊びが出来ないほど
体が衰弱している事に
どうして気付かなかったのか?

友人とBBQ後に川遊びした10代男性が溺れ心肺停止...新型コロナ対策で河川敷での水遊び等自粛呼びかけの中

https://www.google.com/amp/s/www.fnn.jp/articles/amp/39424

これ意味解りますかね?

私はこれを以前から何度も指摘してるんですけども。

『内臓は心臓・肺臓に限らず大腸も小腸も全て各々のタイミングを守りつつ蠕動していますが、

結晶化に拠って動きが阻害され、停滞してしまうので

消化吸収が出来ずにそのまま排出されるので、
胃腸が摂取を拒否するようになったり
激痛を伴うお腹の痛みで動けなくなったりもします。
稀に切れ痔のようになって排出される事もありますが、勿論痛みもかなりありますので当人のショックもかなりのがものになります。

内臓が切れて出血、失血してしまうケースもあります。
結構な痛みで動けなくなりますが、

体の中に刃物があるようなものなので、

自分を水だと思って動く事!!
低体温症を起こすと危ないので
体を温める事が大切です。←なかなか温まり難いので注意が必要。
大変だけどお風呂推奨。
無理でもお湯を沸かして飲む。
ホットで売ってるものは効果が低いので危険。
カイロも同じく効果が見込めない時も多いので薦めない。』
コロナウイルスに拠る影響 痛みや違和感、食事の変化の検証 【ヤバくなったら病院には行けるように知っておこう】※タイトル変更しました※| https://note.com/ruricomh/n/nd8a7b07727d4

病院に搬送される人以外でも。

『心臓や胸が痛かったり
圧迫されたら呼吸がおかしかったら
即座にストップ!!
休憩してください。
ほんの少しの間で収まる事が多いはずです。
所謂心臓麻痺とか急性心不全状態です、
カルシウムの過剰摂取に拠る。

とにかく痛みが酷くなる前にストップして
休憩、ゆっくり目で動いてください。

それだけでも最悪は避けられます。
これはまた別で起こします。

カルシウム摂り過ぎた事のある人は心当たりあるかと思われますが、原因はこれです。』
コロナウィルスに拠る咳の検証結果 もしくはカルシウム覚え書【今更かもだけど変化の目安】| https://note.com/ruricomh/n/n488695695468

どうして
多くの医療機関はこれを指摘しないのか?
体温の変化を危惧しないのか?
注意喚起しなかったのか?

気付かないからです、
コロナウイルスがどんなものなのかを
誰もちゃんと把握しようとしないから解らないままにしとくと云う愚挙に出ているからこそ、

こうなるのです。

知っていれば今頃体から揮発しているざらざらにも
ちゃんと気付いているはずですから。

無視して違うと言い張る必要も無いのですから。

『理由は簡単、

カルシウムの過剰摂取で内蔵のカルシウム化が進んで本来神経や筋肉が伝達するはずの体の動きや思考を体に伝えるための電気を通せなくなる事で、これらのマイナス思考が起こると云う事です。

本当はカルシウム化に拠る低体温障害認知が先でその後にメンタルマイナスなのですが。』
コロナウイルスのそれは鬱に似ている。| https://note.com/ruricomh/n/na14bd47ef27a

詰まりは
日本に限らず医療機関の多くはコロナウイルスパンデミックより遥か以前から

コロナウイルスに汚染されていたからなのです。

違うと言っても良いですよ、

でも11年前も10年前も
きちんとコロナウイルスを落とさずに
予備の対処をしないで現場から立ち去ったでしょう?

感染症センターからの派遣者も
疫病対策の専門家もどちらも

勝手名思い込みだけでなにも無いと思いこんで付いていると指摘したコロナウイルスを落とさずに


普段の仕事をし
他院にも行き

ウイルスの思い通りに
ウイルスの汚染を世界的に広めてしまったのです。

新型コロナ、世界の死者25万人超える AFP集計 https://www.afpbb.com/articles/-/3281668  

だからこそ

死者がこれだけにまでになってしまったのです。

医療機関自体に既にコロナウイルスの汚染があったからこそ、

治療に問題が出て死者の数が増えたのです。

コロナウイルスを認識しようとしないから
自身の体からコロナウイルスが揮発しても別の話だと思いこんで更にコロナウイルスを撒き散らかしているのです。

コロナウイルスでは無いと
私のnoteすらも否定するのです、

コロナウイルス自体が
このnoteの内容がコロナウイルスを抑え込めるだけの事実を持っている事を知っているからこそ、

汚染した人間に否定させるのです。

違うと言っても良いんですよ。

「うるさくて我慢の限界だ」…アパート隣室で男性を刺して死なす

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00000002-mai-soci

2020/05/05 13:39−立川市

帰省中の会社員、剪定用ハサミで弟の胸や背中を刺して死なす

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00050101-yom-soci

20/5/5(火) 11:21−横浜市金沢区

同居の母親を包丁で刺し殺害、自宅隣の喫茶店に籠城2時間半…43歳男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00050065-yom-soci

20/5/3(日) 10:29−福島市

福島の女性殺人事件、交際相手の遺体発見…自殺か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00050104-yom-soci

20/5/5(火) 12:32−福島県
※上とは別です。

中華料理店の経営者を殺害、中国籍の男を逮捕…緊急事態宣言後に勤務日半減

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00050091-yom-soci

20/5/3(日) 18:10−江戸川区

これだけの事件が起こっているのは
コロナウイルスに拠る神経回路の停止が原因なのです。

違うと言っても良いんですよ。

『とうとう今日レジ中に泣いてしまいました…
途切れない行列、必死でレジしている時にお客さんに理不尽に怒られて心が折れました
社員さんもパートさんも優しくてしばらく休んでて良いよって言ってもらえたけど、忙しい中迷惑をかけてしまった…
もう辛いです。
#ホームセンター従業員の叫び
『なんでCAの制服でミシンを使わなくちゃいけないだ。ほんとにこんなことを始めているんだ。ひどい。』

最近こんなSNS見かける事が多くなってませんか?

『 蓮舫氏「知りたいことがあります」ツイートにリプ「国会議員なんだからそれを調べて」 https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/04/0013318555.shtml 』

これも同じ事が言えるんですよ。
これこそがコロナウイルスの本当の恐ろしさであり
コロナウイルスと云うカルシウムの揮発を増やすためのものでもあります。

カルシウムが揮発しても
気に留めなかったらどうなるのか

解りますか?

カルシウムはその内ざらざらから砂嵐のように勢いを増して、静電気を帯びて行きます。
そして家具などの置物を吹き飛ばすようになり、

静電気はその内、雷のような威力を持ち始めます。

18年前の江陵で窒息死したのも
自宅内で雷に討たれて亡くなった人も


全て同じコロナウイルスに拠る現象を放置した結果なのです。

別に今信じなくても構いません。

でも静電気が酷くなったら
取れる手段がどれほど残されているかは
その時にならないと解りませんし、

もしかしたらなにも効果が無いかも知れませんが

おそらくはそれでも信じないままだと思われます。

あなたが自分の意思で信じようとしなければコロナウイルスの収束は出来ません、

これは慣れれば逆回路でも出来る事なのです。

そしてこれらはもう100年も前に
北里柴三郎博士が自身の日誌の中に於いても
はっきりと示されている事実なのです。

事実を見ても信じようとせずにコロナウイルスに
人生を奪われても良いのかどうか?

これでもまだ私のnoteを否定して誤魔化した挙げ句に恐ろしい現実を引き起こしてしまうのか?

少しは頭を冷やして考えるべきだと思われます。

医師会の言い分の一例。

『東京都医師会「医療は人で成り立つ」 「設備さえあれば」の論調にくぎ
https://t.co/d0dYSG5eRg

「ECMOの数がいくつか、人工呼吸器が足りないから増やすとか、PCRセンターができさえすれば何でもできるとか。そこに携わる医師、ナース、臨床検査技師、事務とか全ての支える人がいて医療は成り立つ」』

これに対する私のツイート。

『意味無いって。

だってまともな治療よりもカネとか点数のための治療しかしてねぇもん、

そりゃ病床も足りなくなるし
設備も呼吸器も必要になるわな!

本当なら一日も入院させればみんな自分の足で帰れるってのに
そこまでして他人の命で稼ごうとか良くも思えるもんだよねぇとしか思わないね。』
『ちなみにこれ。

コロナウイルス 発症の経緯と考察から対処まで【幼児含む病院側対応策及び改善と体調の変化仕組み】| https://t.co/jnRn3I1rYN』

同じく言い分の一例。

『「政府あるいはマスコミの取り上げ方は、設備さえ整えば何でもできるみたいな論調が非常に多い。医師もナースもコメディカル(医師などを除いた医療従事者)の人もどんどん削減してきたような状態で、今になって『設備だけ作ってやるから、あとはどんどん君たちやりなさい』といっても無理です」』

それに対する私のツイート。

『マスコミの取り上げ方じゃねーよ!!

思い込みだけで
勝手な知識披露会やってるから
こんなに大勢の死者が出てんだよ!!

【医療ミスで訴えられてもおかしくない事やってんだ】ぞ、

解ってんのかよ。』

医療機関の典型的な思考の一例をお借りしました。m(_ _;)m

『カルシウムがぬるぬるではなく、塩基性のためたんぱく質が溶けてぬるぬるしますよね。
無機物の生化学反応は現代化学では
存在できないはずなんですがね。』

それに対する私のツイート。

『それなら
コロナウイルスは発生して無い事になります。

それと無機物ではありませんよ。』

『それとですね。
キツい言い方でナンですが
その考え方こそが医療機関での
誤診の大きな原因なんですよ。

知ってる自覚症状だけでこれだと決めつけて本来向き合わなければならない患者の体調よりも自身の知識と合致すると主張して正当だと言い張っているんですよ。』

『この話なんか正にその典型的な誤診例です。
私に言わせればアッペなんか
誰でも見分けられる症例なんですけども

基礎の基礎すら出来ていないので
無茶苦茶な対応で診察料を巻き上げられた例だと言えます。

昔は新人でも見分けられた症例なので。

https://t.co/Btes5AEVI3』

こちらの元記事、お借りしました。m(_ _;)m

『「胃腸炎だから我慢するしかないと言われ我慢しまくっていたら盲腸が破裂寸前になっていた話」
私の最近の話です。今は退院してだいぶ元気です!20代後半の良い大人なのでもう何でも自分一人で出来ると思っていましたが、まだまだ家族の支え無しでは生きていけない事を実感させられました。 https://t.co/gBl5o7tJSx』

これでも
おかしくは無いですか?

あなたはこんな馬鹿馬鹿しい事の犠牲に
なりたいですか?

でもコロナウイルスは
これで人間を全滅させようとしてるとしか
思えない行動を
人間に取らせているんですよ。

オゾン層の破壊
フロンガスの現象に拠る地表温度の高騰
人口の増加に拠る地表温度の高騰

それに拠ってコロナウイルスは発生しやすくなっているんです。

ペストも
黒死病も
天然痘も
同じ条件で過去に引き起こされているのです。

流石に気になるならこちらをどうぞ、
減らし方です。

コロナウイルスは何故、今も収束させられずにいるのか?【トライ必須項目です。】※全部落とさないと収束ではありませんよ。※| https://note.com/ruricomh/n/n3852b11bddb0

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。