財布の中身を追え!!

多分←かなりアバウト感満載ですが。

そろそろ微妙ーーーーに
なんかおかしい?を見掛けたり思ったりやったりとかを遭遇してたりお見かけしたり

なんかヤバげ???感満載だと思うので

以下に展開して行きます。

きっかけのツイート。

何というドタバタぶりなのか。来年出来るかも分からないのに >>>
IOC「首相が負担同意」削除
#Yahooニュース
https://t.co/ZqJ9SicMZQ

IOCは日本と同じぐらいアホなのか、それとも日本が舐められてるのか・・(*_*)
https://twitter.com/tgmdajptTw/status/1252803226455248904?s=19

この添付してある記事の中身に問題の奴が居ます。

『国際オリンピック委員会(IOC)は、日本が大部分負担するという見解を公式サイト上で発表していたが4月21日、削除した。』
IOCサイト「首相が費用負担同意」を削除 追加費用「共同で議論し続ける」に修正

https://www.huffingtonpost.jp/entry/news_jp_5e9ea543c5b63c5b5873fe94

もうひとつ、こちらも。

『わかったことがある。
新型コロナウイルスのことばかり聞いているのがつらいのではなかった。
ずっと、誰ががが誰かを責め立てている。これを感じるのがつらいのだ。』

多分お見掛けした事もある人居るとは思うけどこれ

他人事の前に自分もやってる状態だって
気付いてないところが怖いのよ、

コロナウイルスは!!

えええ?!
私は俺は違うよ!って人は他の人にお訊きなさい、
結構やってるから

この手のぼんミスを、大量に。←セール並みの人も居るはず。

『体のカルシウム化が進んで電気が伝達しにくくなり、思考がストップしてしまうからです。』
コロナウイルスのそれは鬱に似ている。| https://note.com/ruricomh/n/na14bd47ef27a

これに拠って神経や思考の回路もカルシウム化して

電気に拠る伝達が
出来なかったり
遅れたり
止まったり逆の作動を起こすためです。

『※すいません、私にはオレンジジュースはこれでも精一杯のなのです。m(_ _;)m

白血病の人は柑橘系は食べられません。
食べると思考や行動に影響が出て不具合が発生します。例えば

買い物で違うものを買ってしまう
出先で迷う
必要な対策を取れなくなってしまうなど。
今回は鉄分を奪われて動けなくなってしまうのです。

これは電気の種類が違うために通電で誤作動が起きているからですが、
電気をつける実験で
食塩水とオレンジジュースは光力が近いのですがりんごジュースだと明らかに光度が高くなるのと同じです。
※塩水でも試したので、念の為。』
減らない理由。増加の一途を辿るのはどうしてなのか?並びに巷の効能解説| https://note.com/ruricomh/n/nbc4f48002701

これらの理由で思考がいつものように動かなくなるんですね。

毎度毎度でアレですけど
白血病モドキ状態だと思ってくだにゃいな。

『管理簿に記録があるのに現物が確認できない備品が内閣官房と内閣府に計227点あることが判明。総額は内閣官房で3469万円、内閣府で64億円にのぼった。他省庁は「確認できない」というだけに異例の多さだ』
備品はどこへ消えた?2016年11月26日 3:30

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO09975540W6A121C1PP8000?s=5

これもなんですけど

多分ご家庭内でこの手の現象が多くなってると思うんですよね。

でも普段とは環境も事情も違うからそこまでの事とは思っていない、と云う錯覚をさせられている状態。

私は何度かコロナウイルスを故意だと人災だと言って来ました。

その理由がこれなのです。

もしよろしければきちんと追跡してみてください、有ればこれからの可能性大とも云えます。

新型コロナウイルス、現在の感染者・死者数(23日午前4時時点) 死者18.1万人に

https://www.afpbb.com/articles/-/3279883?cx_amp=all&act=all

死にたかる蠅は
あなたのものをも狙っているのです、

それを商人だなどとどの口が申せましょうか。

20-04-23-22:08

このような愚かな事をやる、企む輩が居る限り
コロナウイルスは無くならないのです。

常位胎盤早期剥離における対応 妊婦さんは更に過酷なのです。※タイトル変更しました※| https://note.com/ruricomh/n/n286bbcbca568

台湾女子医学生、WHOテドロス氏の批判に痛烈反論

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60184?page=3

『論文によると、標準的な治療に加えてヒドロキシクロロキンを投与された患者97人の死亡率が28%だったのに対し、投与を受けなかった患者158人の死亡率はこれよりも低い11%だった。ヒドロキシクロロキンと抗生物質アジスロマイシンを併せて投与された患者

https://t.co/t6bAu4X2AV

『でもアメリカは学者に経済復活のための嘘をよく公表させてますよね。

話の矛先を歪めたりするのも得意ですよね。
今の大統領は普段からの寄付も欠かさずやってましたしね。
この時の本当の寄付先に上がった大学ですしね。

https://t.co/DQbIUrJNQF

https://twitter.com/LuricoMH/status/1251761774182858755?s=19』

彼らが裏からコロナウイルスの増殖を示唆し、一般人にやらせているのですから。

収束させられる訳が無いのです。

これをテロリズムと言わずして
なんとするのか!!

『『一方で、アメリカの一部議員から事務局長の辞任を求められていることについて』

辞任って云うけど誰がこの事態の収束にこの状態で就きたいと思うのか?

それこそ混乱させたいとしか思えない。

WHOテドロス事務局長「世界は元に戻らない」 https://t.co/zxpDI2eX1Z』
https://twitter.com/LuricoMH/status/1253294211253760000?s=19

追加

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。