見出し画像

今年買ってよかったものをセル風に紹介していく。(時々セルJr.)

はーっはっはっはっはー!
この私に今年買って良かったものを紹介しろと?
果たしてそんなことが許されるのか。

ふん、まあいい。
セルゲームに匹敵するぐらいの、ハイレベルなアイテム達を紹介してやる。

だが、私が解説するに及びない。セルゲームで忙しいしな...。そこである3人に紹介してもらう。

ふんっ!(セルジュニア誕生)
ウキキー!ウキ、ウキキー!

さあ、ジュニア達よ。今年買って良かった素晴らしいアイテムを解説するのだ!!

ウキ、ウキウキキャ!
ウキャキャキャ!!
キャキャキャ!!!

(...何を言ってるか、さっぱりわからんな...)
では、私が紹介することにしよう。

まず1つ目!
ドラム式洗濯機だ!

パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機 Cuble(キューブル) 


これは最高だ。
最強の時短アイテムと言っても過言ではない。
何より大きいメリットとしては、
洗濯物を干さなくて良い!

無敵だ。

少々高いから、ドラゴンボールで頼みたいものだな..,。


そして2つ目!!
お掃除ロボットルンバ!

この私がセルゲーム闘っている間も、地球を征服している間も一生懸命掃除をしてくれる...。

まさに神のアイテムと言えよう...。

ラスト!
3つ目だ!

これはかなり迷った!
GoogleNestとか候補は色々あったが...

電気ケトル!

そんなの持ってるよ!という地球人は多いかもしれないなぁ。

こいつのおかげでお湯を沸かす手間が大幅に減ったのだ!!

人造人間共を吸収している間、お湯を沸かすことで、ホットココアを飲む準備が出来るのだ!(大好物)

いかがだっただろうか?
どれも私の地球征服を手助けしてくれる大切なアイテム達だ!

ぜひ参考にしてみて欲しい。
では、さらばだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?