見出し画像

自己紹介🦋

はじめまして!Ruriです!
このnoteを開いてくださり、ありがとうございます!

初めての投稿では、僭越ながら自己紹介をさせてもらいます。

私は20年以上日本で生まれ育った、大学4年生です!
海外経験は1週間ほどの旅行を数回した程度と少ないですが、この8月から半年間、フランスのリールに留学する予定です!🇫🇷
ちなみに留学先では、移民難民に対する人々の意識や法制度などを学びたいと考えています!!📚

このnoteでは

  • 1週間ごとの日記

  • 留学先での学びや気づき(不定期)

  • フランスやリールの情報(不定期)

を中心に投稿していきます!

自己開示が苦手で、「継続」という言葉と縁遠いRuriですが、自分自身の学びを継続的に蓄積することで、留学について情報収集している方やフランスに興味のある方など、誰かの力になれたらすごくすごく嬉しいです!

ここまで読んでくださりありがとうございました🤍

これからどうぞよろしくお願いします!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?