見出し画像

催眠って?彼氏も佐藤健に見えちゃうんじゃね?問題~vol.4~

さて、お待たせしました!
佐藤健くん問題!
いや、佐藤健くんじゃなくてもいいんですよ?そこは皆さんのお好みで♡

「催眠」のお話、どうでしたか?
可能性は無限大!
だと思いませんでしたか?
本当に人生のいろいろな場面で活躍してくれること間違いなしです!

彼氏や旦那さんの外見について・・・
いやいや別にそんな文句なんてないんですけど・・・
すごいイケメンとかだったら、もっと優しくできたり?
ながーーーいお付き合いになっても、いつもドキドキきゅんきゅんできたり?
だといいですよね!
ずっとラブラブなんて、一番幸せなことじゃないでしょうか?

でね。
催眠状態で、潜在意識チャンに暗示してしまうんですね。
「○○くんは、佐藤健くんみたいなお顔!」
「いや~ん、かっこいい~~~♡」

眠る前、とか、朝起きたて、とかに毎日。

最初に申しましたけれども
彼氏が佐藤健くんに大変身!はしません笑

あなたの瞳に映る彼も、佐藤健くんみたいな造形ではありません笑

でもね。
あなたの脳内では、佐藤健くんを見つめて「キャー」ってなってる感情が
湧いてくるんですよー!!

「いや~ん、かっこいい~~~♡」
ってやつです!!

不思議ですよねぇ?でも、そうなんです。
それが、あなたの「現実」になるのですね。

あ、別にどっかのイケメンってことにしなくても
彼や旦那さんが、ずっと「ス♡キ」って
いう暗示でいいんですけどね。

よりキュンできそうなんで、健くんにしてみました笑

ちなみに、私、この方法で結婚15年にしてラブラブですよー!!

でも彼には内緒でやってくださいねー笑

そして「好き~」「愛してる~」

をブリブリで言い続けること。

これは彼への暗示だけじゃなくて

自分への暗示にもなるんです。

いつまでも恋心を持ち続けられる幸せ、が手に入りますよ!


さてさて、催眠の「基本のキ」でしたが、なんとなく理解してもらえたでしょうか?

催眠で潜在意識を書き換える、って、本当は全部「自己催眠」でできるのですね。
ヒプノセラピストは信頼関係を持って、そのサポートをさせていただくものです。

私は、この世界は「自分の物語」だと思っています。
だって、
あなたの意識がなかったら、この世すら存在しないんですものね。
だから
あなたが思うようにすべて創っていきましょう。

それができる!のはお伝えしましたよね。

その力をあなたはすでに持っていましたよね。

大丈夫です。みーんな、持ってますから。

でもでもでも

生きてると、いろんなことが起こるじゃないですか?!

ですよね。

まぁ、それも「物語」ですから。

自分が「美しい」と思えば「美しい物語」になりますね。

ひとりじゃ、まだ自信ないわぁ・・・

という方のために。

あなた自身があなた自身を幸せにできるってこと

お伝えするために。

私がいると思っています。


まずはこれを読んでくださった。

奇跡のご縁に。

最大級の感謝を!!



私の紡ぐ言葉で

少しでもあなたの心がフワっとなりますように。

願いを込めて。

この世界は「あなたの物語」 

大丈夫、その日は来るよ。。。


LINE登録してくださった方に

「ひとめ惚れ催眠テクニック」(600円)無料プレゼント中☆ 

登録はこちら⇒https://lit.link/ruriaihara

☆Twitter・Instagram お気軽にフォロー・DMくださいませ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?