見出し画像

11音目:Twilight.

起きたことは仕方ない
ならばどうするか?と
即刻思考を切替出来るか否か

悩む時間は極力少なく
クリアのために全力を

零す愚痴が何になろう?
そういうのは全て解決させてから
まぁ大変だったぜ、と
笑いながら言えばいいのさ。


まさかのカードをまたしても引き当てまして、聴力を失うか否か。←
すでに片目の視野も半分失っているというのに😂禁忌の薬との兼ね合いもあったりで頭痛と吐き気に見舞われつつ過ごしていました。
まぁどっちも片方ずつは無事なので、悲観はしていません。
それはそうと、画像…横長い画像しか全体表示できないのですね(TOP)
折角なので全体像を貼ります。


Twilight time

陽が落ちたあと、まだ夜にも成りきれていない
あの独特の色合いの薄暗さ
ほんの5分そこらのトワイライト・タイム。

瑠璃のおやつ🍨🍪🍭🍬🍫🍮🍡🍩🍰もとい、こころの栄養(つまりは糖分)