カラオケ🎤で人にうまいと言ってもらえるようになった秘密

どうもruri_waspです。今回は、自分の好きなことの1つでもある、カラオケで人にうまいね!と言われるようになった秘密について書いていきます。

昔は歌が得意なほうではなかった自分

自分は、最初にカラオケ🎤に行ったのは家族でした。その時自分には兄がいるのですが、父や兄が90点を超えてくる中で、自分は65~75点くらいと、決して高いとは言えない点でした。父や兄が自分が歌い終わった後うまいよ👏と言ってくれるたびに悔しくなりました。なので必死に勉強しました。

改善のために始めたこと

最初に始めたことは、カラオケ🎤で点を取るためにはどうするかを考えました。いろいろ考えたり、調べていくうちに見つけたコツをいくつか紹介していきます。

ここから先は

1,000字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?