見出し画像

2024/07/21 - 20:48 | 発信はじめます

今日は特に何かをすることもなく、だらだらと過ぎました。

朝、寝坊して、朝ごはんを食べて。
少し仕事をしないとなぁと思って、Macをひらいて、寝てました。

気づいたらお昼ご飯の時間。

昨日の白山登山の疲れもあり、それ以前に今週は忙しかったのもあり、思ったより身体にきてたみたい。それで、仕事はゆっくりやることにして、最近マイブームな「たぴトラベル」さんのYoutube動画を斜め見る。たぴこさんの、「自分の夢を生きる」って考え方が大好き。

自分のやりたいことを大切にして、ゆっくり生きている感じがするからかな。そうやって、ごろごろのぺーっと、Youtubeを見ていたら、自分も発信をちゃんとやりたいなぁという気分になりました。(唐突)

こうやって、何かをやりたいなって思ったら、その瞬間始めることだけはモットーにしているので、じゃあやってみるかって。計画性も何もなく、いつもみたいに「なんとかなるさ」の精神発揮です。

そもそも、ずっとやらなきゃとは思ってはいて、思っていたんだけど、なかなか後回しになってたのは正直あって。

とりあえず今日から毎日、日記を更新することにします。日記、でしかないので、本当に純度100%の僕の思考と、マインドと、怠惰の記録です。たぶんろくでもない笑笑。いつもは、「引き出し日記」ってアプリにメモをとっているだけだけど、せっかくならそれを文章にまとめてみようかと思います。

1年間は続けるつもりです。

って、宣言しとかないと、また三日坊主になりそうで。更新止まったら、みんなでDMなり、LINEなり、コメントなり、お叱りください笑笑

こうやって少しづつ、色々なことを、習慣化していけるといいなぁ。
とりあえず、今日が1日目、初めが肝心。

ここまで書いて、とっても大事なことに気づいたので、最後にそれをメモして終わろうと思います。


明日月曜やん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?