見出し画像

個展開催!

2022年6月9日~6月13日

三軒茶屋にありますLUPOPO様にて

瑠璃彩堂の個展を開催することになりました!

来年です。

どんな個展にするか

『青の神話』

個展のタイトルはズバリその方針で行くつもりです。

個展のタイトルなど、決まっていたら連絡ください。

そうメールが来たので、
パッと思いついたそのワードをお送りしました。

直感は信じるタイプです。

はじめての個展に触れた日

2020年のある日、
友人に誘われてLOPOPOさんに
お客として遊びに行きました。

その時にちょうど個展をされていたのが
Good  Taiwanさんでした。

Good  Taiwanさんとお話し、
素敵だなと一目ぼれでねこみみ巾着もお迎え。

画像1


帰りの電車で『LOPOPOさん行けて楽しかったな』とホクホク。


展示を自分でプロデュースし、
テーマに沿って作品を今までにない規模で制作。

瑠璃彩堂の作品を好きな人に
実際に作品を見ていただき、
お迎えしてもらい、
ホクホクしながら帰路も楽しんでいただきたい。

そんな個展を開催できたら……と
強い憧れを持ちました。

作品を見てもらいたい。

Good  Taiwanさんの作品が持つ雰囲気と、
LUPOPO様の店内の雰囲気、

どちらもあたたかくぬくもりがあり、
空間そのものがマッチしていたように感じます。

素敵空間そのものです。

個展では作品を実際に見ていただける
貴重な機会だと思います。

瑠璃彩堂はあまりイベントに出ないので。

作品を実際に見ていただける上に、
素敵空間も楽しんでいただく。

お迎えいただけたら、
帰り道も思い出に浸って楽しくなるような、
そんな個展を作りたいと思います。

さいごに

この記事を書いているのは
2021年3月11日。

瑠璃彩堂の個展まであと一年以上あります。

さすがに気が早いのでは?
と思われる方もいらっしゃるかも。

でも、一年って短いですよね。

特に私のようなギリギリ族にとっては、
一年あるととても安心できる感じですね。

瑠璃彩堂を好きな方は、
どうぞ、2022年6月9日~13日のどこかで、
LUPOPO様にお越しください。

瑠璃彩堂に興味がない方も、
来年には来ていただけるように
がんばっちゃいます。

ここまでお読みいただき
ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?