見出し画像

はじめまして✴︎最近食べているもの✴︎

皆様はじめまして!
私の記事を見つけてくださり
ありがとうございます!

先ずは自己紹介をさせてください^ ^

この度、このメンバーシップを
開設しました

RURI

と申します🌈✨
現在、パーソナルトレーナーとして
活動しながらボディメイクコンテストに
出場しているビキニの選手を
しております。

元々"痩せたい"を理由に
入会したジムでトレーナーさんに
"3ヶ月後にあるコンテストに出ない?"
と声をかけて頂いた事がキッカケで

私のボディメイク人生と
ボディビルディング人生が
スタートしました。

競技者としてもトレーナーとしても
自分ではまだまだと感じていますが
それでも私を頼ってきてくれたり
関わってくださる方が居て、

今回、InstagramなどのSNSでは
お伝えしきれない日々の生活や
ダイエットなどの考え方、
自分が経験してきた事を、

このnoteブログに綴っていけたら

もっと発信していけたら

と思い始めてみる事にしました✨


今日は、最近食べているものの
一部をご紹介🍴


鶏ハムサラダ



定番朝ごはん🥣


鶏ハムをいかに美味しく続けて食べるか
を研究しています。笑

やはり減量中以外で
鶏ハムを減量期と同じように食べるのが
キツく感じる時があるので、

コストコのオーガニックパンに
レタス、鶏ハム、目玉焼きを
乗っけて朝は食べています🍞


1枚が薄くスライスされていておすすめ‼︎


質、物を選べば、量を考えたら
パンもOKだと思います✨

市販パンよりもパン屋さんのパン。
白いパンより茶色いパン。
一枚の厚さが薄いもの。

パンを食べるにもこの辺を見て
チョイスします🍞
*減量中はパンは食べないよ

ただ、プチダイエットなどの時は
気持ちを持続させるためにも
食べたい時は食べます🤤

ストレスフリーが何より大事‼︎
パンを選ぶ時の参考にしてみてね❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?