練習というか見つめなおしというか

ごきげんよう。
きょう明日は暇なのでゆっくりやすむか練習するかヌルヌル考えてたら練習してた。

何を練習したかと言いますと、絵です絶賛練習モードで絵を描いています。

カップを模写したり、漫画家やイラストレーターさんの絵を模写したり。
お師匠が応援してくれてるので有難いです。

今は絵の見つめ直し期間だ、と思う出来事がありまして、もう一度絵を描く心を入れ替えて描いてます。

やっぱりパースとかねじれてて、上手くいかないことばかりなんですが、楽しくやれてます。

絵で生きていく。
それが私の目標です。

道のりは長いけど、絶対に到達したいです。

サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!