限界社畜のダイエット日記

はじめまして。
私は、月80時間残業の限界社畜です。
ストレスが溜まりに溜まって
入社から1年で18キロも太ってしまいました。
ダイエットしたいなと思っても体が疲れて
なかなかできずダラダラと過ごしている私ですが
この度一念発起してダイエットを始めています。

私と同じように忙しい毎日を過ごしながらも
少しでもダイエットしたいなと思っている方に
お届けしたいと思います。

実はもう15キロ痩せました!!

1か月で10キロ痩せよう!!など一気にやろうとすると長続きしません!

一つ一つの意識を変えるだけでも
少しずつ自分を変えることができます!

ぜひ一緒にダイエットがんばりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?