見出し画像

イーロン・マスクを読んだ

面白かった、なんとなく頭がおかしいのは知ってたけど、それがどういう頭のおかしさなのか、どうしてそのおかしいやつが世界一のイノベーターかのかがとても面白かった。

育ちからしてめちゃくちゃだ、自分の育ち、現状と比べてなんて小さい世界で縮こまっていたんだろうと思わせてくれた。

いらないリスクまでとる、嵐大好き、妄想を現実的に考える、妄言家、エロール・マスクという父

ずっと大騒ぎしてる、でも類まれな知性と体力で全部なんとかする、できるまでやればできるといった感じ

日本でこんな人が生まれるとは思えない、遺伝子からして淘汰されてそうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?