見出し画像

クンダリーニ覚醒したら、こんなんなったよ。実体験ベースで語るね。

どーも、たろーです。

「クンダリーニ上昇&覚醒に興味あるけど、実際に覚醒した後ってどんな変化があるんだろう?」
って、気になりますよね?

「神秘的な体験をするのかな?」
「超能力とか手に入るのかな?」
「悟ったりできるの?」

まあまあ落ち着きましょう。
今日は、僕が実際にクンダリーニ上昇&覚醒して感じた変化について、実体験を交えて解説していきますので、
「早く教えろよっ!」
なんて急かさないで、気楽に読み進めてくださいな。

ちなみに僕は、ヨガの達人でも、瞑想コーチでも、ましてやカルト教団の教祖でもありません。
いたって普通の、若干感性豊かな人間が、瞑想を始めてみて1カ月ぐらいで、なぜかクンダリーニが上昇しちゃったというだけの話なのです。
その時の具体的なクンダリーニ上昇&覚醒方法については↓の記事で熱弁しています。
【クンダリーニ覚醒】僕が瞑想1カ月で成功した方法を完全公開

最初に断っておきますが、超神秘的な体験談を望んでいる方や、カルト教団の教祖を目指している方には、残念な内容となっておりますことをご了承ください。

その反面、高額商品を売りつけるとか、怪しいセミナーの告知をするとかはありませんし、無料公開なので、人に騙されやすい感受性豊かな方は安心してください。

クンダリーニ覚醒後はどうなるの?【一般論】

一部、他のサイトから引用しますが、クンダリーニ覚醒後に起こる症状や変化、効果はこんな感じと言われています。

クンダリーニ覚醒後の変化
・感情が豊かになり、無償の愛や博愛精神に目覚める
・自信にあふれ、前向きになり、性的な魅力が増し、活力がわく
・ひらめきが増し、今まで経験したことが無い新たな体験をする
・頭部や下腹部に熱を感じたり、しびれたりする
・サイキック能力が目覚める
・嘘を見破る能力を手に入れる
・異性・同性にモテる

若干理解できるところもありますが、僕からしたら完全にフェアリーストーリーです。
この妄信がエスカレートすると・・・↓

クンダリーニ覚醒後にイカれる人
1. 悟る
2. 宇宙の真理がわかる
3. 神の声が聞こえる
4. 自分はパーフェクトヒューマンだと感じる
5. カルト教の教祖になる

気をつけてくださいね。

クンダリーニ覚醒後の変化【女性編】

女性も上記で示したような変化があると言われています。
より優しくなり、愛情深くなる傾向があるようですね。
そもそも、クンダリーニの神は女性がモチーフなので、女性の方がこの莫大な性的エネルギーを活用するには向いているのかもしれませんね。
これは僕も理解できます。
女性の性欲は凄まじい!

クンダリーニ覚醒後の僕に起こった変化【実体験】

クンダリーニ上昇、覚醒後の僕の実体験はこんな感じです↓

僕の実体験
・上昇中、上昇直後は確かに不思議な感覚
・その後、尾てい骨がずっとムズムズする
・圧倒的な安心感・優越感

まず、クンダリーニの上昇中、また上昇直後は確かにとても神秘的な感覚は覚えました。
そもそも深い瞑想状態に入れれば、それだけでも神秘的な感覚は味わえるのですが、この時ほど強烈な衝撃は初めてだったのは確かです。
性的なエネルギーが脊椎を通過して脳天突き破るわけですからねぇ、なんとなく想像できるかと思います。
「脳イキ」って感じなんですかね?
詳しくないので良くわかりませんが。
ゲスな話で申し訳ないです。

クンダリーニ上昇後はですね、尾てい骨や肛門のあたりが2週間ぐらいずーーーっとムズムズしていました。
まさに第1チャクラの場所だと思うのですが、本当にヤバくなったかな?って思うぐらいにムズムズしていましたね。
最初はちょっと不快でしたが、だんだん慣れてきて、心地よく感じてきます。
何日かするとムズムズも収まってきてしまうのですが、その感覚がなくなってしまう寂しささえ感じました。
ちなみに、「むずむず脚症候群」とは違うはずです。
あとは、足が宙に2センチぐらい浮いているような、そんな感覚もなくはなかった気がします。
実際は空中浮遊なんかしてませんけどね。ただの感覚です。

それと、明らかに感じたのは、2週間ぐらい続いた、圧倒的な安心感ですね。
何事にも動じない余裕感と言いますか、自信や優越感に似た感情もありましたね。
ものすごくわかりやすく説明すると、斎藤工さんのような圧倒的な落ち着きを手に入れた感じですね。
逆にわかりづらいですか?
僕は男なのでよくわかりませんが、世の女性たちが斎藤工さんや綾野剛さんを見て感じるような雰囲気ではないかと勝手に想像しています。
僕もねぇ、
「これ、とうとうセクシーゾーンに突入したか?」
と思って鏡を確認してみましたよ。
見事に斎藤工さんのカケラもありませんでしたよね。
個人的には圧倒的なタクミ感を手にしたまま、何食わぬ顔で職場にも行っていたのですが、あの時どう見えていたのか逆に女性陣に聞いてみたいぐらいです。
全然告白とかされませんでしたからねぇ。
違う方の「斎藤さんだぞっ!」感が漏れ出して、むしろキモかったかもしれませんね、、泣
あっ、僕は向こうの斎藤さんも好きですよ。

とまぁ、僕に起こった変化と言ったらこれぐらいですね。
これはクンダリーニ覚醒ではないと言われたらそれまでですが、上記はクンダリーニ上昇体験後に、僕が明らかに感じた変化です。
少なくとも、宇宙の真理はわからなかったですね。
でもまぁ、これで自分は選ばれし人間だと勘違いしちゃう、自己陶酔感ハンパない人もいるんだろうなぁ・・・ってのは、なんとなく理解できてしまいます。

まとめ
特にまとめるところもないんですよねぇ。
上記が僕が実際にクンダリーニ上昇&覚醒後に感じた変化です。
今現在、その恩恵を受けている感じはしませんが、どうでしょう?
中には、この圧倒的なタクミ感を感じ取ってくれる人が、一億人に一人はいるかもしれません。

あんまり役には立ちませんが、僕がクンダリーニ上昇と覚醒をした具体的な方法は↓の記事で解説していますので、マニアックな方はお立ち寄りください。
【クンダリーニ覚醒】僕が瞑想1カ月で成功した方法を完全公開

ではまた、いつかお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?