見出し画像

【2024年カナダco-op留学中】Day7 学校早く始まらないかな


1週目のハイライト


バンクーバーに来て1週間経ちました。
やっぱり序盤のハイライトは初日のスーツケース事件と、
部屋が決まったことくらいですかね。



プロテインまみれ。悲惨かて


明日からいよいよ学校です。
イースター休暇なんて知らなかった、連休暇でした。。

Stanley Parkにお散歩

今日はホストマザーが作ってくれたおにぎりを持って、
バンクーバーにある公園に行ってみました。

ついたころには昼過ぎだったので、とりあえずベンチでもぐもぐ。
もう結構暖かくて、上着もいらない季節ですね。

少し歩いていくと、桜が!


満開🌸
すごいまっすぐ感ある


イギリス留学の時も桜を見ることはできたのですが、
バンクーバーはそこらじゅうにあって嬉しいです。

ところでこの公園、とにかく広い。。


カナダグース


40分くらい歩いてやっと半分まで到達しましたが、
さらに半分くらいありそうなので、いつか友達と一緒に来たい。

…まず友達をつくらなくちゃ。


山だあ
都会だあ

1週間ひとまずお疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?