見出し画像

みなかみ町(たくみの里)打ち合わせ

本日 6/13(木) に、みなかみ町役場・たくみの里に伺いました。

須川宿に伺い、須川宿におけるワークショップやアンケート等の今後の予定について打ち合わせを行いました。歴史の勉強会などと合わせて有意義なイベントができればいいなと思います!
今回もお世話になりました。ありがとうございます。今週末も花植えのお手伝いに行かせていただきます!🌸

立ち寄った大寧寺にて

みなかみ町役場(企画課と農林課)に伺いました。
企画課の方では、
今後の集落活動を考える上でどのようなステップを踏んでいくとよいか?
どのように地域・大学・役場で連携していくべきか?
等議論することができました。

農林課の方では、
集落計画についてさまざまな情報交換をさせていただきました。

本日もお世話になりました。
ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?