見出し画像

プログラミング学び直します!

こんばんは、カズやんです。皆さんいかがお過ごしですか。

先日、私はこのような記事を公開しました。↓

この記事の最後で私はこのように締めくくっていました。

このサイトも、まだまだ改善すべきポイントがあるはずです。自分で何回も試行錯誤を繰り返し、さらに良いWebサイトに仕上げていきたいと思っています!
https://note.com/rural_nature/n/n76bc6a6a3125

現在、上記の目標を達成するために、HTML & CSS を学び直しております。

実家の喫茶店のWebサイトは、WordPressを使用した簡易的なものであるため、どうしてもデザインが限られてきてしまっています。

しかし、自分でWebサイトのプログラミングができるようになれば、表現の
自由度も格段に上がりますし、何より自分の技術力の向上にもつながります。

私は、どうしても難しい問題に直面した時に、
「まぁ、後でいっか」
と思って、結局やらなくなってしまいます。
しかし、それでは自分を成長させることは出来ませんよね(苦笑)

自分なりのペースで、最後まで諦めることなく学習を続けていきたいと考えています。

この記事を読んでくださっている方の中にも、プログラミングに限らず、様々なことに日々挑戦している方もいるでしょう。

そんな方に、是非とも伝えたい…

「お互い、最後まで諦めずに頑張りましょ!」

挫折しそうになった時こそ、一番の踏ん張りどころです。
そこを乗り越えれば、きっと明るい未来が見えてくる。
私は、そう信じています。


この記事が、少しでも良いな、と思っていただけましたら、
「いいね」や「フォロー」をポチッとしていただけると、執筆の励みになります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた次回の記事でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?