見出し画像

Webサイトを作ってみた。

お久しぶりです。カズやんです。
数ヶ月前に、このような記事を投稿しました。

報告が遅くなりましたが、なんとか、Webサイトの制作を終えることができました!
…と言いつつ、実は、今回のWebサイト、僕が一からHTML・CSSを打ち込んだものではなく、Word Pressを使用して制作したものです。
自分のスキルを高めるためには、自分でコード打ちをした方がいいのかもしれないのですが、学校の学習との両立が上手くいかず、妥協してしまいました😅
ただ、母親の喫茶店のWebサイトは完成したので、ひとまず安心、と言ったところでしょうか?

このサイトも、まだまだ改善すべきポイントがあるはずです。自分で何回も試行錯誤を繰り返し、さらに良いWebサイトに仕上げていきたいと思っています!

※作成したWebサイトはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?