見出し画像

最近の習慣

こんばんは、カズやんです。皆さん、いかがお過ごしですか?

私はつい先日まで、ベッドに入ると頭の中で色々なことを考えてしまい、1-2時間くらい寝つけませんでした。

しかし、最近始めた新たな習慣で、それが改善されつつあります。
その習慣とは、「瞑想」をするということです。

私は、瞑想というものをやったことがなかったので、どのように行えば良いのか、正直分かりませんでした。

そこで、アプリストアで瞑想アプリを探してみると、「Meditopia」というアプリを発見しました。

こちらのアプリを使って音声に従って瞑想をすれば、初心者の私でも簡単に瞑想を行うことができました。

皆さんも、心が乱れているな、と思った時は、瞑想をしてみることをおすすめします!

※今回の記事で紹介した、Meditopiaの公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?