見出し画像

ルポ日誌 No,37 不思議な飲み物

 こんばんは~。どうも、の~さんです(*´▽`*)。
今日もの~さんは生きております。仕事終わりで、足が痛いのだ(笑)。立つ仕事より座る仕事が好き、肉体より脳を使う方が楽しいと感じるの~さんです。今日もマイペースにしてます(*^▽^*)。

 今日帰ってきて、1つ日誌に書きたいなあと感じたことがあるんです。
というのも、今回は不思議な飲み物を飲んできました。久しぶりのごはん関係のものなんですが。沖縄ショップが、会社の最寄り駅周辺にございまして。(´・ω・`)。写真の画質が荒いけど、それは許してください
(o*。_。)oペコッ

 これは、沖縄のソウルドリンクであるミキという飲み物ですね、
米とかお酒が入っているものであり、個人的に美味しそうだなあと思って飲んでみたんです。値段的には150円ほどですねー。

 調べてみると、神酒(´・ω・`)。色々深そうだなあと感じました。
この飲み物は、ご飯を砕いて乳製品のようなものですね。
何かしらの記念ということで飲んでみたんですけど、美味しかったです(笑)。友達についていき飲んでみたんですが、大正解でした。何この飲み物?となってました。

 常に、勉強をしている日々。初めて飲んだ感覚ですね。
ソウルドリンクはいいなあと思いました。こういうもので飲み物や食べ物を柔らかくして、こうすることでうまいのかって感じです。
 言葉にできないほど、?となることがありましたが美味しいものであるということには変わりないと思います。

 個人的には、この飲み物はあれば飲めばいいかなあという感じですね。何かしらの話題が見つかればルポ日誌はできるだけ更新したいですねえ(*´▽`*)。マイペースにnoteを書いたり、何かしらの設定を書き始めるということもやっております。

 では、今回のnoteを終わります~。
ま、こんな感じでマイペースにやるのも悪くないですね(笑)。
次回は、何かネタができたときにでも書くことにします(*´▽`*)。
それでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?