見出し画像

ルポ日誌 No.60 今日、珍事件が起きたんだ

 こんばんは、火曜日ですね(*´▽`*)
お仕事お疲れ様です。の~さんです。今日、珍事件が起きました。
その概要が以下の通りです(´・ω・`)。

 それは、突然の出来事でした。
仕事中ずっと腕に装着していた腕時計が16時56分仕事が終わる4分前…。いつものようにつけていた時計が前兆もなく唐突にパージされたのだ。一部分が壊れ、その時計は装着不能になった。というのが事件の全容である。
帰宅している間どうして壊れたのか、どうすればいいのかと悩む事件でした。

 これが、そうですね。いきなりすぎてエエエとなりますよ💦。
これ両親にお祝いで貰った腕時計がパージして壊れただとΣ(・□・;)。
(゜-゜)、何だろうな。何か意味合いがありそうでなさそうで。

 時計に関するもの。時に関するもの。ほにゃららに関するもの。
何かが壊れたのかなとも感じてしまう不思議な事件です。命を守ってくれたのかなと思う事にします。個人的には大事件なので今回のルポ日誌にしました(;'∀')。時計のラグと呼ばれる部分の部品がボーンとはずれて彼方へ消えていった感じですね。少し電話してみた所、無料で修理してもらえるとの事で明日行ってきます(*´▽`*)。明日の仕事終わりに修理というか交換に出しに行こうかなと思っています。

 明日は個人的なイベントが盛りだくさんです(´・ω・`)(笑)。内容は言いませんが色々と楽しみな部分です(*^▽^*)。さて、その報告は木曜日あたりに落ち着いてると思うのでその時にでもという感じですね。

 って感じです。今回はここまで次回もゆっくり今日あったことについて書こうかなって思います(土日は、今まで通りの感じになると思うけどね)。
人生を楽しもうの~さんでした(*^▽^*)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?