見出し画像

ルポ日誌 No.111 厄払いの場所へ赴いてみた。

 さあ、皆様こんにちは。

或いは、こんばんはかもしれません。

 (´・ω・`)前回の色々な事はそうですが、有名になればなるほど。組織のトップに立つ人ほど、発言には気を付けたほうがいいという事です。この一言で、自分の一言で、他人という人の世界を破壊したり色々してしまうって事なので。責任を持とう的なことを書きました。

 無論ここでもですよ(;^_^A

《それを理解していなかったら、何でここで書いてるのという事になりますからね》自分もあるところでは有名だったり1番上の存在だったり?《夢で見るからねえ、本当だったら驚きだよ~(笑)》

 組織のトップとなると、静かに過ごすべきという事で静かにメープルストーリを触れてみましたがやるべきことが多すぎて断念しました(-_-;)。やりたいことをする、noteと小説とゲームと仕事とゆっくりやっていくつもりです(/・ω・)/。

 戦闘シーンのシミュレーションしつつ寝て夢でみれたら実際に体験みたいな感じの事をやって、これでいいかなと思えば次の日の朝とかに文章に文字起こししてという風に土日にしていたりしますな(/・ω・)/。

 の~さんは、SNSを使うのが下手なんですよね。
頑張っても、ほかの人に迷惑をかけてしまっていたり。
どのような言葉を使うのが最適解というのを考えるのが大変です。
大変というより、こういう状況がないのでどれが正解か。
考えて書いた結果、ボカンというようなことが多いですね…(笑)。(-_-;)気を付けます《うにゃーん》

 さて、今回はナタクのマグナアニマ《開拓島のためとか、超越とかこれからのための風プシュケー集めながらの事ですね》。超越に必要なプシュケーの数? (´・ω・`)300ですね…。で、2人いるので600。現在200(笑)。うん、絶賛周回しないとですね
(/・ω・)/。その間に、マグナアニマ溜まるやろって感じです。

  昨日、門戸厄神に、行って参りました。西宮から北にある小さな場所です。というか、祈願するために手を合わせた瞬間頭が震えまくって。なんか色々感じたんですが…(笑)。なんか、凄い(-_-;)これは逃げろなのか、なんでこいつとあってるねんという盛大な突込みなのかは素直に分からないのでここでは割愛します。

 手を合わせたのは、薬師如来で、そこにあるのはどうやら秘仏だったようで、別名として厄神明王…。日本に3人としかいない厄神とか言ってますけど、(゜-゜)空海が堀ったやつでしょ…。詳細な説明は載せませんが(;'∀')調べたらウン、何も見なかったことにしようとなりましたね(笑)。

 西国の霊的スポットとかいろいろ言われてますが、(´・ω・`)といる感じなんよね。寂しいな我って、恐らくいつでも家に帰れるけど今はここにいるっかあという感じです。今回は東日本にある昔東京へまいった際のお守りである蓮の方というか。東京文京区にある護国寺からのお守りを持って行ったのか、何のことかわかりませんけど。

 脳がめちゃくちゃ震えて一瞬別世界にいたような気分です(笑)。不思議なことは体験できるけど、これをどういう風に表現するべきなのか分からないのでここで述べるにすぎませんが。何とも不思議な感覚でした。

 気のせいかな(´・ω・`)。
まあ、そこの近くに不動明王さんがいたのでお参りしました。
龍神がいるとかいってますが、龍神…うーん。もっと順序がある気がしなくもないっすね。( ,,`・ω・´)ンンン?

 そのあと、色々あったなあ。何かあるんかもしれんけどなんやろか…。学生たちがふるまう厄除け餅を食べて気分爽快となり家に帰還した昨日になります。

 餅は美味しいよね(*^▽^*)。
うん、ぜんざい最高だぜ…。なんか気になる人は見てもらって…。
(-_-;)、普通になんでそういう系列のなのと思いつつも1年祈祷願ってもうたがな…。《黒歴史? ともいわんかなあ》
とりあえずゆっくり休むかあ。

 みんなもゆっくり休んでね(/・ω・)/。

 じゃあ、また明日です(≧▽≦)。
さいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?