見出し画像

ルポ日誌 No,78 自分自身を知る旅路

 ああ、そうだな。この話をしよう。
というのも、どうだろうか?
ああ、いいね。

 脳内会話に出てくるもの達へ…主語がない。(;^_^A
どうも、の~さんです。何を考えてるんだこの人は…【自分や】
自分自身のことなのに自分自身で理解できてないって、なんでやねん(笑)
その自分自身の謎の感じが、色々と想像力をかきたてて色々設定を考えれるんですよね。

 たぶん自分自身でも想像できないような創造力を働かせて何かをしているんでしょう。1つの脳で複数以上の出来事を同時にやっているという感じです。

 自分自身でも自分が何者であるのかは、大体把握できても
深層部分、もっと深く掘っていこうとすると。
どんどん深い部分があると判断出来るんですよね(;'∀')。
自分自身の事は、自分自身が1番よくわかっていたつもりなのですが。

 まだまだなんだと痛感する感じです。
無限に奥が続いていて、その根源には何があるのか。
自分自身を巡る旅は、続きます。
自分自身の事なんて、自分にしか解明できないことですから。
根幹の奥底にある真実を知るために今は、もっと自分自身を知る。
そのために無限に続く己を知る螺旋階段を進んでいきたいですな。

 さて、今夜は2本を投稿しましたがこちらは謎ですね(;'∀')。
自分自身を知るために自分の事をもっと深く知るために。
何をするべきなのかさっぱり分からんけど、自分の事だし人生を進んでいけば自分の根源を知れるんじゃないかなあと思います。
 今回はここまで、完全に謎な内容でしたね(´・ω・`)。
でも、1つだけいえる事は自分自身を知るって事は大切って事やな。
ほな、おやすみ【多分この回黒歴史(笑)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?