見出し画像

ルポ日誌 No,53 奇跡は必ず起こるもの

 こんばんは、本日もお仕事お疲れ様です(*^▽^*)。
の~さんです。色々とあって今日奇跡的な出来事がありました。
その結果、自分の想定外の道が産まれその道を進むことにしたって感じですね。今日はパリピ公明で流れている楽曲を、ヨウツベなどで探して書いていきたいと思います(笑)。

 奇跡は、必ず起きるって事ですなヾ(*´∀`*)ノ。
何かがやってみたいやりたいと思い。その通りに行動をする。
そのための下準備を整える環境が、奇跡によって一瞬で整ったという感じです。仕事をしながら、夢を追いかける。

 なんて夢の時間なのかって話です。
道は、やりたいと強く信じれば俺達には見えない凄い存在が奇跡のような出来事で用意してくれる。それを体現したような出来事でした。

 心の奥底から泣きました(涙を職場で流すのはあれなので、心の奥底で涙をこらえてですが)。本気で皆に応えれるようにやるつもりです(*´▽`*)。
 の~さん的に、今の仕事ってものは檻に閉じこもり暗いモノではなく、輝く場所仕事をすることでのやりがいなどを感じる貴重な場所だと思ってます。仕事をすることで、どのようなものを創りたいのか。何を創れば皆に喜んでもらえるかとか…。未来の道筋を考えるいい場所です。

 さて、私情はポーンと投げまして。
の~さん的に奇跡とはこうです。
いつどこで起きるのか分からないけど、奇跡だと思えば奇跡なんだなって。

 常に奇跡は起きています。
だって、生きている。これがどれだけの奇跡なのかって事です。
息を吸う、この素晴らしい場所で生きているだけでも十分奇跡といえるんじゃないかな。

 じゃあ、これだと短いのでの~さんの考えというか人生道のテーマです。
人生道とは、人生の生きる道でありの~さんのは一言で表すと…。

人生をポジティブに生きて全力で楽しもう

それが、の~さんなりの大きすぎるルールじゃなくて根本的なものです。
何事もネガティブに生きてたら暗すぎる人生になりますよ…。
そんなん自分は遠慮します(;'∀')。ある程度の悩みは悩み、勉強しないといけない部分は勉強します(*^▽^*)。

 大きな縛りなく自由に生きる。ただしやり過ぎないようにっていう制限はあります( ´∀` )。リミッター解除するのは、プライベートと好きなことをしているときのみですね(*^▽^*)。

 という感じですね。今回はここまで(*^▽^*)
じゃあ、また次回もよろしくね。マイペースなルポライターの~さんでした。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?