見出し画像

ルポ日誌 No.113  今日も一日良い日だった。

 こんばんはというか、1日の終わりですね。
今日も一日いい日でした。
仕事も無事何事もなく完遂(*^▽^*)。

 今日、会社いや受講する講座から勉強道具が来た。
これが1番の収穫じゃないでしょうか。
いわゆるIOT社会において必要な部分を勉強できるAI活用法を勉強する感じですね。(-_-;)AIの基礎知識を身に着けるために受ける感じです。

 将来の夢というよりかは、これを知っておくことで近い未来に訪れるであろう。技術の躍進についていけるんじゃないかという目測の下で動いてるんっすよ。

 未来ってどうなるか分からない。
だけど、未来では技術が躍進的に進んでいることは考えてね。

 未来を見据え
現実は未来への投資。
笑顔やポジティブってのは、自分が変わる道しるべ

 という感じで未来に向けてゆっくりと確実に進んでいこうかなってね。
こんな感じよ。
 

 仕事も順調に進んでいて今日は睡魔に完全勝利しました
《はよ寝ろよ》←ごもっともです(笑)。
今日はもう風呂に入って即寝ます(*´▽`*)。

おやすみなさい~。

 ゆるりと行こうぜ。
何事もね(*^▽^*)。じゃねノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?