見出し画像

ポストカードを描かせていただきました。


↑↑↑


suzuさんから素敵なお知らせが☺️🌸🌸
suzuさんの美味しいお菓子が食べられますよ✨✨


なんと今回ポストカードのご依頼をいただき、
描かせていただきました。

私自身、suzuさんのnoteやボケット喫茶室のお菓子の大ファンなのですが、今回イラストのお声かけをしていただいた時はとっても嬉しかったです。

suzuさんもイラストを描かれる方でそしてそのイラストがほっこりかわいいだけでなく、心のこもったストーリーのあるイラストで私も家族も大好きなのです。

きっと私と同じように、suzuさんのファンの方はsuzuさんの絵が良いのじゃないかな、私の絵でいいの?と最初は戸惑いましたが、でもご依頼いただいたって事は自信を持って良いって事なんだ。と考えを改め、絵を描かせていただきますスイッチが入りました。そして朗報、suzuさんのポストカードもボケット喫茶室にて販売されています。

まずお菓子を食べた時の感動から自然と手が動くままに描かせていただき、そのあと他にも何点か描いて見てもらいました。

最初の何も考えず、自然と描けたイラストが良かったとの事でそちらを選んでいただきました。

今回のお菓子は春らしくお写真を見るだけでもかわいくて美味しそうで癒されます。




noteを書くのが遅くなってしまいましたが、
ぜひ、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

心がこもっているお菓子ってこういうお菓子なんだって思える優しくておいしいお菓子です^_^!

いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。