見出し画像

秋M3ありがとうございました!!

早いものでM3から1週間が経ちました。
もう11月!2020年、残り2ヶ月もないなんてびっくりです。

世界にも自分にも
色んなことがあった2020年ですね。

M3ありがとうございました。
お陰様でRupika今までで一番のCD頒布枚数でした。

昨年の秋M3はせっかくのお誕生日席だったにもかかわらず
準備不足&寝不足で反省点が多かったのです。

今回、偶然にもまたお誕生日席でしたので、
昨年の雪辱を果たすぞ!(?)という
気概で臨みました!!

ご試聴、ご購入くださった方々、
誠にありがとうございました。
フライヤーも気合入れて良い紙で作ったので 笑
フライヤー受け取って頂けるだけでも嬉しかったです^^

画像2

※弊サークルRupikaのM3-2020秋新譜、4thシングル【I Want You Go Back/Find The Light】BOOTHでも扱っておりますので宜しければご利用下さいませ。ダウンロード版もございますが、ジャケットの紙にこだわりましたパッケージ版がおすすめです!メロンブックス様でも委託販売予定です。洋楽風POPと中華風EDM+ピアノインストな1枚です。



今回、売り子さんを雇えず、
お買い物には行けませんでしたが><
両隣のサークルさんが、とても素敵で^^
大先輩方!ははーっ(ひれ伏す)って感じで
大変刺激になりました!!

勝手に紹介

Alumina様…ポスターめちゃ可愛かった!Rupikaもポスター作ろうかな
Studio 10colors様…キャラクターの衣装まで作っていらした!

頂きました&購入しましたCDの感想

画像1


次回もまた素敵な出会いがあるといいな♪

そして次回こそは売り子さん確保してお買い物やご挨拶に伺いたいです!



note閲覧ありがとうございます^^ 良い作品が作れるよう頑張ります!9