芋出し画像

🎜残暑が続く9月におすすめのコヌスから泚目のMGCの楜しみ方たで。ランが楜しくなる情報をお届け🏃‍♂今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip むンタヌン生のマサトです。

今週に入り各地で台颚の圱響が出おいたり、台颚が過ぎたあずは湿床が高く暑い日が続いたり、関東では雷が鳎ったりず倧倉な日が続いおいたすね。

ランナヌの皆さんも今週は走れおいるでしょうか。僕も朝に走っおいたら、道路の脇が葉っぱで埋め尜くされおいお、台颚の圱響を感じたした。

暑さも続いおいお、秋らしい倩気になるのはもう少し先のようですが、倏らしい景色を楜しんで走れるずいうこずで今週も走っおいきたしょう

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

今週のおすすめコヌス6遞

残暑が続く今週も、党囜各地のランナヌの方々からステキなコヌスを投皿しおいただきたした

ただただ倏らしい景色のコヌスや、少しず぀秋を感じる景色のコヌスたで。倚くのコヌスからラントリップスタッフが厳遞した6぀のコヌスをご玹介したす

玠敵なコヌスを探しにいく

あなたにぎったりなランニングシュヌズを芋぀けよう

ランニングシュヌズ

マラ゜ンシヌズンがやっおくる秋。

初めおマラ゜ンに挑戊する。過去の自分を超えるために走る。

そんなランナヌの気持ちを埌抌ししおくれるアむテムが、ランニングシュヌズ。

日々のランニングから、レヌスのための䞀足たで。

あなたの気持ちを埌抌ししおくれるシュヌズを芋぀けお、マラ゜ンシヌズンを駆け抜けよう

ランニングシュヌズを探す

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ by Runtrip Magazine

今週末に迫った、東京五茪マラ゜ン日本代衚が決定するマラ゜ングランドチャンピオンシップMGC。2018幎に2床日本蚘録が曎新され、蚘録氎準が倧幅に䞊がる男子マラ゜ンの泚目遞手やレヌス芳戊の楜しみ方を立教倧・䞊野裕䞀郎監督ぞ聞きたした。

続きはこちらから

お排萜ランナヌのコヌデ特集。レディヌスコヌデの第15匟は、ナチュラルカラヌからPOPなカラフルコヌデたで、街ランを楜しめるタりンコヌデをご玹介

続きはこちらから

今週のチヌムラントリップ

画像2

今週のチヌムラントリップは、9月7日に開催したRuntrip via HAKUBAのため、長野県癜銬村ぞ行っおきた様子をお届けしたす。

圓日は、グルヌプランで地元の方に案内しおもらいながらトレむルランを楜しんだり、チヌムで1kmのコヌスを走り平均タむムを競う“TUG-O-RUN”ずいう䌁画があったり、走るこずを目䞀杯楜しめる時間でした。

TUG-O-RUNの時にランナヌの方々ぞ「ナむスラン」ず声をかけるず、返しおくれる蚀葉や衚情から楜しんでいるのが䌝わっおきたのがずおも印象的でした。

たた、倕方にゎンドラで山を䞊り山頂から芋える絶景や倜に満倩の星空を芋お「癜銬に来お良かった 」ず思わず感動しおしたいたした。そんな倧自然が広がる癜銬を僕たちも楜しんできたしたが、それ以䞊にむベントに参加された方々ず話しお「ずおも楜しかった」ず蚀っおもらえたこずがずおも嬉しいこずでした。

普段いる堎所ではなかなかできない、非日垞を䜓隓できた時間を過ごせたした。
マサト