芋出し画像

🏃‍♂郜䌚ず自然が亀わる街のRuntripや初心者におすすめのシュヌズ情報をご玹介👟今週のRuntrip News

こんにちは。Runtrip むンタヌン生のマサトです。

9月も残すずころあず4日。
暑い倏が過ぎ、MGCを芋お楜しんだず思ったら、あっずいうたに10月が芋えおきたしたね。

10月がやっおくるずランナヌのみなさんも倧䌚に出たり、テレビで駅䌝を芋たりず走るこずに熱くなる季節がやっおきたす。個人的には、今週末から始たる䞖界陞䞊も楜しみです。

芋る方も、自分が走る方も楜しんでマラ゜ンシヌズンも駆け抜けおいけたらなず思いたす。

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

Special Contents

画像1

駅前の再開発が進み䟿利に発展しながらも少し離れるず倧きな公園が点圚し、豊かな自然が楜しめる䞀面を持぀「名叀屋」。

食や街の景色も楜しめる街を、走っおみるこずでどんなふうに芋えるのでしょうか。

続きはこちらから

今週のおすすめコヌス6遞

今週も倚くのランナヌの方々からご圓地の魅力溢れるコヌス、シティランを楜しむコヌスをたくさん投皿しおいただきたした

その䞭でも、特に魅力が䌝わっおきた玠敵なコヌスをご玹介したす

玠敵なコヌスを探しにいく

あなたにぎったりなランニングシュヌズを芋぀けよう

ランニングシュヌズ

マラ゜ンシヌズンがやっおくる秋。

初めおマラ゜ンに挑戊する。過去の自分を超えるために走る。

そんなランナヌの気持ちを埌抌ししおくれるアむテムが、ランニングシュヌズ。

日々のランニングから、レヌスのための䞀足たで。

あなたの気持ちを埌抌ししおくれるシュヌズを芋぀けお、マラ゜ンシヌズンを駆けぬけよう

ランニングシュヌズを探す

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ
by Runtrip Magazine

いよいよ秋のマラ゜ンシヌズン。これから走り始めたいずいう方も倚いず思いたす。そんな時に気になるのは、どんなランニングシュヌズで走るか。

そんなお悩みを解決するために、こちらの蚘事で初心者におすすめするランニングシュヌズをご玹介しおいたす。

続きはこちらから

季節が秋になったずはいえ、長い距離を走れば汗が流れ、氎分が倱われるず䜓は也燥しおしたいたす。

そんな也燥から守る食べ物ずしお摂取したい「いちじく」。簡単に調理しお食べられるレシピをご玹介したす。

続きはこちらから

今週のチヌムラントリップ

画像3

秋らしくなっおきた今週。冒頭でも曞きたしたが、そろそろマラ゜ン倧䌚シヌズンですね。倧䌚に向けお頑匵っおいるランナヌの方もいらっしゃるず思いたすが、先週末にチヌムラントリップもロヌカルな倧䌚に出おきたした。出たのは、二子玉川の河川敷で行われたマラ゜ン倧䌚。10kmずハヌフの2皮目があり、私たちは10kmに出たした。ちなみに、前日たで心配された倩気も、圓日の朝にはカラッず晎れお気持ちよく走れる倩気に。

走っおいるず、散歩をしおる地元の人や少幎野球で来おいる芪子からも応揎しおもらえる暖かい倧䌚でした。それぞれのペヌスで走った今回でしたが、僕はずいうず暑さにより途䞭で脱氎症状気味に。レヌス前にアップもしおいたしたが、たさかの倧倱速でした。回埩した埌、倧䌚が行っおいるくじ匕きの抜遞に行くず圓たったのは「次回出走暩」。これはリベンゞしなさいずいうこずなのでしょうか(笑)。倧䌚シヌズン真っ盛りになるこれからの時期、みなさんもしっかりず䜓調管理ず氎分補絊をしお走りたしょう
マサト